艦これイラスト描きます。 あと雑談とか。
鳳翔さんおめでと。
「だ~か~ら! 何なの!? この、クソ提督。」#艦これ #曙
「提督殿…山汐丸を……お呼びでありますか?」#艦これ#山汐丸
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
「おっと。」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20231108 #朧
「今用意しますね。」#艦これ #白雪
「提督!ピース!!」 #艦これ #鈴谷
「私のこともどうぞかわいがってくださいまし。」#艦これ#夕暮
「どうも!超強い清霜です!」#艦これ #清霜
「百一だから...ももち...でもいいよ?」#艦これ #第百一号輸送艦
「いい風が呼べそうね。」 あまつん改二!! #艦これ #天津風
「提督様共に、参りましょう。」 #艦これ #白雲
のうみちゃん進水おめでとう
秋だけど時雨ちゃん水着改三モード。 #艦これ #時雨
オクトーバーフェスト行きたかったな。
倉橋ちゃん進水日なのね。おめでと
ロリといえば択捉ちゃんかな。 #ロリの日
今年も浜波ちゃんは可愛い。
フーミィ。
夏の終わりに夏雲ちゃん。
ポチャポチャ択捉ちゃん。
丹陽ちゃん
カブールちゃんおめでとう?
今年もホノルルちゃんの季節が来ましたね
おめおめ夕立ちゃん。