リズと青い鳥とかのゆるめの百合を書いてます。艦これとラクガキが日課。ツイッターをブログのように使っているので失礼多々あるかも。ご容赦を。https://t.co/t37myHKKX0
これはみぞれのリードを見つけてドキドキしてる梨々花チャン。#響けユーフォニアム
同じ低音パートなのに絡みみないよなぁ…と思ってかいてましたが、途中で右下の子の存在を思い出して勝手に納得。#響けユーフォニアム
心のなかで絶賛予約受付中!#リズと青い鳥 #傘木希美#鎧塚みぞれ
せっかくなのでペン入れました。汗をなくして自信満々の久美子チャン。こんなシーン絶対ないだろうな… #響けユーフォニアム #ユーフォ_アンコン #黄前久美子
最近使ってるorenz nero0.5mmが折れずにとてもいいので「これならいけるかな?」と、同製品の0.2mmが届いたので久美子チャンを試し書きしてたんですが、もうパキパキに折れる(笑) 0.3mmにしとけばよかったかなぁ…でも0.5mmより細かくかけていい感じなので頑張ってみようかなぁと思ってます。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
がんばんなさいよ、新部長! #響けユーフォニアム #黄前久美子 #吉川優子
ちょっと前に話題になったとれすぎたカニ、頂き物ですが。スーパーで売ってるの見たことない。小ぶりなのでカニ汁にすんべー
おめでとう#鎧塚みぞれ生誕祭2023 #ダブルリードの会#リズと青い鳥
…を、撮影してあげてくださいと頼む面々と応えるみぞれ。
おめでとうなりりかちゃん #剣崎梨々花誕生祭2023 #リズと青い鳥 #響けユーフォニアム
おめでとう #中川夏紀生誕祭2023 #響けユーフォニアム #リズと青い鳥
ためしに書いて思いましたが、あすかパイセンの代では出せないよねって改めて思った次第です。
サンフェスゆうこチャン
なちゅき
5周年ですって!#リズと青い鳥#鎧塚みぞれ #傘木のぞみ
来てしまった…最後のイベントが
優子チャンお誕生日おめでとう。#吉川優子生誕祭2023#なかよし川
ビックリマン風夏紀サン。ビックリマンのイラストの文法は今なお美しく魅力的です。…楽器塗るの大変そう。
できたー重ね塗りが基本なんですね。ダイソーのイラストマーカー使いやすい。安いし。
サンフェス18の前日が優子チャンの誕生日なので、会場で飾れるミニ色紙を書いてました。1枚目:全ての叩き台。ハイライト後から入れられないんだった…2枚目:線を茶色にしたけど太いのダメだ。髪色明日買おう…3枚目:線細くしたけど消しゴム早く入れすぎた。4枚目:結構慣れた(気がする)
「サンフェス!18」の新刊「ゆる響FC」入稿しました!!詳細は本が届いたらお知らせします…Zzz
書いたはいいもののボツったなかよし川を供養。さすがにこれだけじゃ何の場面かわからんですね。
まだ手は加えると思いますが、とりあえず表紙できました。元気な表紙になったと思います。先に表紙ができあがると気分的にあとがラク…これまでの経験上。残りもガンバリマス。
表紙絵できたー手直しはするかもしれんけどーあとは配置してタイトルとか色々付け足したりします。前のとデザインは似た感じにする予定です。