Cat llustration and Manga 基本、猫の「絵」を毎日アップするアカウント 愛猫の名はカムイ 猫絵師で漫画家で編集長(文響社・縦スク漫画 『カタルシスプラン』「10年メシが食える漫画家入門2022」大増刷完売感謝! 「漫画家と編集者同時にやってみた!」https://t.co/TSR28uXJyX
オハコンバンチハ 本日コミティア!お会いできる方はお会いしましょう!
おはこんばんちは!
おはこんばんちは! うちの嫁(CatCut2号)の描いた猫絵・第5回です! なんというか嫁の画力に乾杯!つーか、完敗です。 また描いてくれるかな?くれたらいいな。 また描いて欲しいと思った方はRTよろしくです! 僕もRTします(><;
おはこんばんちは! うちの嫁(CatCut2号)の描いた猫絵、第3回。 くーっ!このウエスト、そして足首!! なんかもうさらっと描いて上手い感じずるい!って、僕としてはそれだけです。
おはこんばんちは! 第二回、うちの嫁(CatCut2号)の描いた猫絵でございます。 あー、僕にその画力を分けてくれ〜
おはこんばんちは! 漫画作品全集中作画中のため、申し訳ないのですが本日よりしばらく代打、うちの嫁(CatCut2号)の描いた猫絵でございます。 あまりに上手可愛いんで見てもらいたいと、ずうっと思ってたんですよ、マジで!
おはこんばんちは #猫絵
おはこんばんちは #猫絵 #猫イラストレーション #仔猫
オハコンバンチハ Bonjour !Bonjour !Bonsoir !
おはこんばんちはっっ!!
「まんが道」は指針でした。 そしてプロゴルファー猿、怪物くん、ハットリくん、魔太郎が来る!忘れません!! 藤子不二雄A先生、長い長い間ありがとうございました。
お気に入りのパンツで走り回ります! #おはこんばんちは
猫雲 #おはこんばんちは
#おはこんばんちはんちは 猫マンガのオファーがあったのでキャラ考え中 一稿目
連作
お気に入りのオレンジパンツ #おはこんばんちは
福を招くよ! #おはこんばんちは
ついでに過去のファンアート おおかみおとなの雪
にゃんだー登場! #おはこんばんちは
春よりの使者 #おはこんばんちは #猫絵
オハコンバンチワッ!!
おは こんばん ちは! 迷ったので 両方アップしてみましたが… どちらが お好きですか?
お は こ ん ば ん ち は
おはこんばんちは