絵を描きます サムネイル絵、立ち絵など、色々やってます 絵のお仕事募集中です skeb→https://t.co/dyVEQiQcig FANBOX→https://t.co/t8X4tmztOU お仕事→kuroyamasheep000@gmail.com またはTwitterのDMまで ほしい物リスト↓
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
狐
百鬼夜行さんの狐の姿を制作させていただきました
#無言で絵を貼るとフォロワーさんが増える
左が割と最初のほうの僕の絵なんだけど、方向性が……
#知名度を上げたいので拡散してください 宜しくお願い致します。
リンク描いてる
猫
現在Live2D制作中のタヌキです完成し次第販売開始の予定です
再掲
skebリクエストありがとうございました!
skebでリクエストをいただいたムースです#アークナイツ
愛されたい人生
お仕事で描かせていただいた立ち絵
悪役の羊
ねこ
けもみみずぎ!
夏だ!水着だ!