
#監査法人に入社したちいかわ #入社初日 #二次創作

#監査法人に入社したちいかわ #二次創作 #クライアントのことは調べて往査にいこう

昨年はありがとうございました! 皆さんやご家族が健やかな1年になりますように。

#監査法人に入社したちいかわ #二次創作 #はじめてのチームミーティング #用語がわからないちいかわ ※色々な法人の用語が混じってます

監査法人に生息していると思われるネコチャン

私も読みました。確かに予想よりしっかりインタビューして記事が書かれていて、社内の方々もけっこう読んでる。会計士編はけっこうツイートされているので、それ以外ですと(現在は)EY近藤さんPJ Dragonの話やDTFA鹿山さんのFA業務の話とかも書かれていて興味深かったです。続編としてTax深堀希望。

ロジまわり検定に合格したうさぎ #監査法人からFASに転籍したうさぎ #二次創作

忘年会、一回もしなかった年ははじめて。『だるまさんが』を読んで、キャッキャ言ってもらいました。

Big4(と)外資系

ロジまわり検定に受からないと、アサインされないってコト…?!!

会計士「今の業務量だと終電逃すのわかってて なんでそーゆー修正入れ込んでくるかな」 仕事「わざとだよ?///💕」 https://t.co/OMlFKKtOLO

スッ…( '-' )