ジャンプ+にて『SPY×FAMILY』連載中です。仕事関連の宣伝、情報などを発信しています。 コメント・DM等返信できませんが、ありがたく読ませて頂いてます。 お仕事のご相談などはジャンプ+編集部か担当編集の方へお願いします。
明日更新の『SPY×FAMILY』ですが、イラストのみとなるので0時前に告知させて頂きます。 不定期で本当に申し訳ありません…。 気長にお待ち頂けますと幸いです。 いつもとは違う雰囲気のイラストにしてみたので、少しでも楽しんで頂ければと。 (遠藤)
『SPY×FAMILY』43話更新されました。 よろしくお願い致します。 (遠藤) https://t.co/Rufbold2Dl
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
『SPY×FAMILY』42話更新されました。 心理戦です。 よろしくお願い致します。 (遠藤) https://t.co/fR2XObXb11
『SPY×FAMILY』更新されました。 今回は番外編となります。ページ少なくて申し訳ないですが、楽しんで頂ければ幸いです。 (遠藤) https://t.co/LRpRV6XIHh
『SPY×FAMILY』40話更新されました。 構想段階では大作の予感がしたのですが、描いてみたら意味不明な回になりました。 (遠藤) https://t.co/Nxnpp02aJ6
『SPY×FAMILY』39話更新されました。 2021年一発目です。建前のスパイ要素すら1ミリも存在しない回ですが、よろしくお願い致します。 (遠藤) https://t.co/q7jJh2Uj0N
『SPY×FAMILY』36話更新されました。 ファッション誌をずっと見てたらオシャレがゲシュタルト崩壊しました。 (遠藤) https://t.co/PxAXvRkWlf
『SPY×FAMILY』33話更新されました。 次回はちゃんとヨルとアーニャ出ます。 (遠藤) https://t.co/poj38FS2kp
『SPY×FAMILY』32話更新されました。 テニスのターンさっくり終わらせるつもりでしたが、アクションてページ使いますね…。 あとまたミスを発見してしまいました。 (遠藤) https://t.co/12PneiljJQ
『SPY×FAMILY』31話更新されました。 1球目おもくそ作画ミスりました。 単行本で直します…。 (遠藤) https://t.co/eLfHgLLowW
『SPY×FAMILY』第25話更新されました。 暇潰しにして頂ければ幸いです。 (遠藤) https://t.co/35xIIQha8e
『SPY×FAMILY』第22話更新されました。 犬バトル完結です。 (遠藤) https://t.co/84677ORcCP
『SPY×FAMILY』第20話更新されました。 二話連続で「ドドド」って始まりになってしまいました。 「ゴゴゴ」にしとけばよかったです。 (遠藤) https://t.co/RIMT80BIyo
いつのまにやら書影が出ていたようです。 『SPY×FAMILY』第3巻、1月4日発売になります。 何もすることがない正月休みのお供に、ぜひ。 (遠藤) #スパイファミリー (使ってみたかった↑)
いつもお手伝い頂いている小西真冬先生のエッセイ漫画が下記サイトにて始まりました。 猫好きの方もそうでない方も、是非に~。 (遠藤) https://t.co/RfPERhqg2o
『SPY×FAMILY』第16話更新されました。 よろしくお願い致します。 (遠藤) https://t.co/Pn8C17Gg2J
『SPY×FAMILY』更新されました。 今週は8ページの番外編になります。 短めですみません…。 可愛く描けた気はするので、 楽しんで頂ければ幸いです。 (遠藤) https://t.co/Zs68WtLCFW
本日発売の週刊少年ジャンプ47号にSPY×FAMILY出張読切第2弾を掲載させて頂いております。 ジャンプ+の方は第1弾の読切の再掲載になります。 合わせてお楽しみ頂けましたら幸いです。 よろしくお願い致します。 (遠藤)
『SPY×FAMILY』第13話更新されました。 よろしくお願い致します。 (遠藤)
『SPY×FAMILY』第9話更新されました。 ごめんなさいします。よろしくお願い致します。 (遠藤) https://t.co/JsucD2VGoJ
今週はSPY×FAMILY本編の更新はありませんが、代わりに本日発売の週刊少年ジャンプの方に出張読切を掲載させて頂いております。 夏らしい内容にできたような気もします。 初めましての方もそうでない方も、楽しんで頂けたら幸いです。 ていうか十数年ぶりの週刊ジャンプ読切掲載に感無量です。 (遠藤)
本日ジャンプ+にて、敬愛する佐々木マサヒト先生の新連載『爬虫類ちゃんは懐かない』が始まりました。 攻めの姿勢に憧れます。ナンシーちゃんとっても可愛いです。 月曜のスパイファミリーの翌日は、火曜の爬虫類ちゃんを是非に! (遠藤) https://t.co/YUqqDPzNUM
『SPY×FAMILY』第5話更新されました。 ずっとソファに座ってオッサンたちと会話するだけの回ですが めげずにお読み頂ければ幸いです。(遠藤) https://t.co/fZBynMqAdD