歌うのと知らない所をウロつくのが大好き🥳 主に創作イラスト時々ファンアート ◆ commission(https://t.co/PSqRjzpgEZ ) ◆ 模様・工作(@Minamin619) ⚠️ 無断使用・転載・自作発言等はおやめ下さい
そういうタイプ
きになるワンピ というタイトルなんだけど近所のハナミズキの木を見る度に思い出してまた描きたいなと思うんだけど全然描けてない。無理して線画なし厚塗り風にしたけど次はムリせず描きたい。ハナミズキの季節に言え
父の日なのでお気に入りの父娘過去絵 Mr.マリックさんと娘さんのLUNAさん お笑い番組に出られてたときの好きすぎて描いたもの
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今日は #和菓子の日 的なの見かけた気がするけど間違ってるかも これは桜餅と苺大福のきょうだい
アカンかった〜 三郷町の60周年記念ロゴに応募したんですがかすりもせんかったようです。私は好きやけど!?渋さがあって。好みが悪かったか…
今日はな~んにも描けなかったのでお気に入りを再掲
美少女以外が描けるといいんです!? でも全部版権だもんなあ…
おばあちゃんちに行く前に… 令和のエリ様アニメかわいかったです
#凍結祭りでフォロワー減ったから自己紹介して逆に増やす 楽しく元気にやってます! 時々もう少し方向性を決めた方が仕事に繋がったり色々いいのかなと思ったりもしますが飽き性なので仕方ない。がんばって生きます!
うちのアーロイ最近ずーっとこの防具のまま。細かいとことか色は違うけど〜 #Horizone #ForbiddenWest
#創作 #illustration
脱稿しましま!言うてるけど(何がしましまじゃ)この2枚のデータ完全に忘れてて入れられなかった…バッキャロ〜ッ!!
黒一色にするかなんか色付けるか、本に載せるので悩んでいる……
原画キーホルダーいくつかそうさくマーケットに持って行きたい
時々いつもよりリアル寄りに描きたくなるけど別に上手くないし飽きるし合ってないんやろな( ˘ω˘ )かっこいい絵も描きたいなあ〜
2026年 描き初め
アニメありがとうございました 小白小黒コンビだいすき #羅小黒戦記 #ロシャオヘイセンキ
鹿野
いっぱい練習したんだよ!
エモい写真が撮れ過ぎた〜( ˘ω˘ ) 行きも帰りも道が…道も猿も怖かった。けどめちゃくちゃ良かった