群馬県出身の漫画家。お仕事募集中です。DM解放していないので一旦フォローしてご連絡ください。現在はハーレクインコミック中心に活動中。デビューは新書館Wings「嵐陵王」すずはら篠 名義でBLは竹書房、三和出版、海王社。TLは秋水社。同人誌はオリジナルBLでおじさんカップルシリーズ。猫ツイ多し。
すみません「生き別れの双子」大好物なんです!#ブラックペアン2 #ブラックペアン
#VIVANT1stAnniversary もう一年たったのか。ノコル大好き。ドラムも好き。
#ブラックペアン2 渡海先生は終始不機嫌だったけど、天城先生は常にご機嫌で楽しそう。(怖さは一緒)昔描いた渡海先生再掲。天城先生も描きたい。
先月の大雨キャンプのリベンジで、奥多摩にデイキャンプ。すごいいい天気だった。楽しかった。
CAN DO で見つけたこれ。アクスタケースなんだけど、携帯ピルケースにした。カバンを使い分ける私なので絶対持ち歩くキイチェーンにつけるのだ。
サビ子ゆずは私が寝ようとするとベッドに来て甘える。白猫姫うぶは私が目を覚ますと来て甘える。白が朝、サビが夜の番人。
3月風よ。4月は雨よ。5月は花の花ざかり。本当に今年の4月は雨多いね。
普段家に根が生えてる私ですが、桜の時期だけは腰が軽くなる。今日は凄く寒かったけど、ここを逃すと明日は雨だし週末は予定があるから相方と花見ランチ。桜酒とコーヒー、サンドイッチとクリームボックス。
雨降りでしたが、お友達に会いに山梨まで行ってきたよ。桜を見る予定だったけど、開花予報は遅れに遅れ、桜は一部咲きドライブして温泉入って美味しいもの食べて友達の猫愛でて帰ってきた。桜なくても春の山梨は花盛りなのでリベンジする!
#光る君ヘ #光る君絵 第9回「遠くの国」全く予想も付かない展開。まだ始まって二ヶ月でこんな重い絵を描くことになるとは……。前のめりのまま無造作に投げ出された愛が時に追われ転んだまま野晒しになっている鳥辺野(さだまさし作「鳥辺野」より引用。)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
Xに登録した日を覚えていますか? #MyXAnniversary うへえ、もうそんな?っていうか私が登録したのはTwitterですからー!
殿「平八郎。ご飯食べるときくらい、蜻蛉切置きなさい!」#山田裕貴ANNX #どうする家康 #どうする絵
#ポッキーの日 #デビルニノ あ~。そういうことね。
昨日静岡でな、桜が咲いてたのじゃよ。狂い咲だー。
初参加のサンクリとて、ものすごく久しぶりにスケブ描かせていただきました。3枚描いたよー。 #水星の魔女 #G_Witch
相方の家で育てて収穫したすだちで作ったゼリーに、ミルクゼリー足して、さらにカステラの上にアイスクリームと生クリームのせた自家製パフェです。うまし!
初参加のイベントなので、いろいろ不手際もあるかと思いますが、よろしくお願いします。#水星の魔女 #G_Witch
デイキャンプの日でした。キャンプ場もレディースデイで女子オンリーで安心安全。ソロキャンプって一人でなんでもできて一人で楽しめる人のクリエイティブな趣味だなぁとしみじみ。私はグルキャン向きね竈でピザ焼いたけど焦がした
#深山大翔 あら、今日は深山先生のお誕生日なんですね。数年前の絵ですがお祝いに。
突然ですが、Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀の殤不患のファンアート描きました。サンファンは布袋劇も宝塚もみたよー。 #ThunderboltFantasy #サンファン #ショウフカン
#軍服の日 最初のハレコミのヒーロー。軍服とキルトはスコットランドの正装です。このタイプは軍服に入るのかな?
ウォーキングしてたら、彼岸花アゲハ蝶。艶やかな秋の景色。
#VIVANT #ノコル様 #二宮和也ノコルとドラムと蒙古馬。蒙古馬って日本の在来種くらいの体格なのね。もう少し毛深く描けば良かったかな。
【PR】私が同人誌でずっと書き続けている、アラフィフおじさんカップルの日常ピュアラブシリーズ「Around 50 Lovers」の総集編が、明日8/10から「ピッコマ」からネット配信開始されます。こちらは先行配信だそうです。詳細は順次お知らせします。