NAOE@ag0NAOE

月刊Gファンタジーにて「東京エイリアンズ」連載中。 「青春×機関銃」1~18巻(完) ◆有益なことはつぶやきません。何もかも気まぐれ。 ((最近育児系呟き多め))

153757 フォロワー
NAOE@ag0NAOE 36545482022年8月6日 17:59

家族が増えました注文住宅で仕事部屋作ったんですけど、パネル3人飾るのは想像してなかったので圧迫感がすごいお(撮影は廊下)アニメイトさん、おカフェさん、(本当に)お邪魔させていただいてます

家族が増えました注文住宅で仕事部屋作ったんですけど、パネル3人飾るのは想像してなかったので圧迫感がすごいお(撮影は廊下)アニメイトさん、おカフェさん、(本当に)お邪魔させていただいてます
家族が増えました注文住宅で仕事部屋作ったんですけど、パネル3人飾るのは想像してなかったので圧迫感がすごいお(撮影は廊下)アニメイトさん、おカフェさん、(本当に)お邪魔させていただいてます
NAOE@ag0NAOE 5917542022年8月4日 20:21

なんて事ない絵なんですけど。絵と言っていいかもわからないんですけど。保育園で一歳4ヶ月の娘が描いた絵をいただきました。普段チラシとかボンボン捨てる儂ですがこれはそっとファイリング宝物よ…ワンピースよこれ…

なんて事ない絵なんですけど。絵と言っていいかもわからないんですけど。保育園で一歳4ヶ月の娘が描いた絵をいただきました。普段チラシとかボンボン捨てる儂ですがこれはそっとファイリング宝物よ…ワンピースよこれ…
NAOE@ag0NAOE 58059082022年5月23日 01:12

置き場に困ってたらパネル橋くんが助けてくれた☺️

置き場に困ってたらパネル橋くんが助けてくれた☺️
NAOE@ag0NAOE 11418032022年2月16日 05:45

二億年ぶりに実家に帰ったんですけど、あちらこちらにグッズが飾ってあって博物館?にいるような感じでした☺️✨

二億年ぶりに実家に帰ったんですけど、あちらこちらにグッズが飾ってあって博物館?にいるような感じでした☺️✨
二億年ぶりに実家に帰ったんですけど、あちらこちらにグッズが飾ってあって博物館?にいるような感じでした☺️✨
二億年ぶりに実家に帰ったんですけど、あちらこちらにグッズが飾ってあって博物館?にいるような感じでした☺️✨
二億年ぶりに実家に帰ったんですけど、あちらこちらにグッズが飾ってあって博物館?にいるような感じでした☺️✨
NAOE@ag0NAOE 10016482022年2月12日 22:35

我が家にもくじメイトさん(1連+10連)届きました🥳🥳謎の春花率。 赤ちゃんと一緒にいい写真撮ろうと思ったらバンッッておもちゃの箱置かれ申した。松岡の顔面死んだ。

我が家にもくじメイトさん(1連+10連)届きました🥳🥳謎の春花率。

赤ちゃんと一緒にいい写真撮ろうと思ったらバンッッておもちゃの箱置かれ申した。松岡の顔面死んだ。
我が家にもくじメイトさん(1連+10連)届きました🥳🥳謎の春花率。

赤ちゃんと一緒にいい写真撮ろうと思ったらバンッッておもちゃの箱置かれ申した。松岡の顔面死んだ。
NAOE@ag0NAOE 30721102022年1月27日 07:15

アニメイト様にて雨宮零士のパネルを置いていただけるとのことで…でっかいものを本当すみません💦 天空橋と並ぶことあるのかな……いや邪魔だなごめんなさい😇😇 会いに行ってくださったら私も雨宮もにっこり☺️ よろしくお願いします~!!✨✨

アニメイト様にて雨宮零士のパネルを置いていただけるとのことで…でっかいものを本当すみません💦
天空橋と並ぶことあるのかな……いや邪魔だなごめんなさい😇😇
会いに行ってくださったら私も雨宮もにっこり☺️
よろしくお願いします~!!✨✨
アニメイト様にて雨宮零士のパネルを置いていただけるとのことで…でっかいものを本当すみません💦
天空橋と並ぶことあるのかな……いや邪魔だなごめんなさい😇😇
会いに行ってくださったら私も雨宮もにっこり☺️
よろしくお願いします~!!✨✨
NAOE@ag0NAOE 193485722022年1月19日 19:14

見本誌いただきました〜!赤! 目つきの悪いお兄さんが表紙です✨ 全身で描いてたんですがトリミング確定ルートだっだので明明は塗ってません本当ごめん☺️💦 この表紙にピンと来たらお持ち帰りしてあげてください。ピンと来なくてもお持ち帰りしてくださいよろしくお願いします〜🥳

見本誌いただきました〜!赤!
目つきの悪いお兄さんが表紙です✨

全身で描いてたんですがトリミング確定ルートだっだので明明は塗ってません本当ごめん☺️💦
この表紙にピンと来たらお持ち帰りしてあげてください。ピンと来なくてもお持ち帰りしてくださいよろしくお願いします〜🥳
見本誌いただきました〜!赤!
目つきの悪いお兄さんが表紙です✨

全身で描いてたんですがトリミング確定ルートだっだので明明は塗ってません本当ごめん☺️💦
この表紙にピンと来たらお持ち帰りしてあげてください。ピンと来なくてもお持ち帰りしてくださいよろしくお願いします〜🥳
見本誌いただきました〜!赤!
目つきの悪いお兄さんが表紙です✨

全身で描いてたんですがトリミング確定ルートだっだので明明は塗ってません本当ごめん☺️💦
この表紙にピンと来たらお持ち帰りしてあげてください。ピンと来なくてもお持ち帰りしてくださいよろしくお願いします〜🥳
NAOE@ag0NAOE 6914972021年11月19日 02:39
NAOE@ag0NAOE 6217812021年11月4日 06:40

突然ですがうちの可愛い子パンダ🐼

突然ですがうちの可愛い子パンダ🐼
突然ですがうちの可愛い子パンダ🐼
NAOE@ag0NAOE 7012422021年8月18日 05:24

旦那が組み立ててくれました☺️

旦那が組み立ててくれました☺️
旦那が組み立ててくれました☺️
NAOE@ag0NAOE 3512232021年8月15日 05:31

赤ちゃんのこういうの世界遺産だと思ってる

赤ちゃんのこういうの世界遺産だと思ってる
NAOE@ag0NAOE 19116252021年6月22日 01:37

猫ちゃんとかワンちゃんとかいないので、こういうのと寄り添わせることしかできない😞

猫ちゃんとかワンちゃんとかいないので、こういうのと寄り添わせることしかできない😞
NAOE@ag0NAOE 37530372021年6月11日 06:23

特典かきかき☺️✍️✍️

特典かきかき☺️✍️✍️
NAOE@ag0NAOE 404302021年6月4日 05:13

みかこしから新曲CDもらった!🥳 iTunesで既に買ってたけど歌詞カードついてるの良き…写真美し… 赤ちゃんの子守唄に聞かせます☺️

NAOE@ag0NAOE 4114082021年5月11日 03:22

赤ちゃんが眠い時ギャン泣きして抱っこしてないと寝なくなってしまったので、人間辞めてベッドになりますね☺️

NAOE@ag0NAOE 62930892021年2月19日 03:47

東京エイリアンズ2巻の見本誌いただきました! 表紙&デザインはこちらです!この顔にピンときたら110ばn--…レジにお供させてくださいよろしくお願いします~!!☺️

東京エイリアンズ2巻の見本誌いただきました!
表紙&デザインはこちらです!この顔にピンときたら110ばn--…レジにお供させてくださいよろしくお願いします~!!☺️
東京エイリアンズ2巻の見本誌いただきました!
表紙&デザインはこちらです!この顔にピンときたら110ばn--…レジにお供させてくださいよろしくお願いします~!!☺️
NAOE@ag0NAOE 10812032020年9月27日 05:15
NAOE@ag0NAOE 15215492020年8月3日 05:17

去年の今頃は青春×機関銃の最終単行本作業をしていたけど、今年は東京エイリアンズ初巻の単行本作業をさせていただいてると思うと感慨深い… 色々大変な時期ですがお互い体に気を付けて乗り越えましょうぞ☺️

去年の今頃は青春×機関銃の最終単行本作業をしていたけど、今年は東京エイリアンズ初巻の単行本作業をさせていただいてると思うと感慨深い…
色々大変な時期ですがお互い体に気を付けて乗り越えましょうぞ☺️
NAOE@ag0NAOE 35124742020年5月23日 05:54

もうすぐ名探偵ピカチュウ! これは映画公開時に描いたゆきチュウ!

もうすぐ名探偵ピカチュウ!
これは映画公開時に描いたゆきチュウ!
NAOE@ag0NAOE 77326592019年7月18日 07:01

7/18発売のGFよろしくお願いします! 色々告知させていただくと思いますがどうぞご協力お願いします…! そしてマーベル作品ここまで来ました。悲しい気持ちでいっぱいだけど明日も強く生きる

NAOE@ag0NAOE 39020592019年5月25日 06:54

5/27発売の青春×機関銃16巻を買ってもらいたい、しわゆっきー。 (よろしくお願いしますbyしわNAOE) https://t.co/pBQe3BbY3Z @amazonJPさんから

5/27発売の青春×機関銃16巻を買ってもらいたい、しわゆっきー。
(よろしくお願いしますbyしわNAOE)
https://t.co/pBQe3BbY3Z @amazonJPさんから
NAOE@ag0NAOE 71031582019年3月4日 02:03

ひな祭り誕生、細川兄弟です?3/18発売のGFでついにこの二人の決着がつきます。ついに!単行本派の方も是非見届けていただきたい勝負になっております…!!(単行本になるのはだいぶ先なので…?) 春樹が勝つのか春花が勝つのか…少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです?