良詠@odesandai

主にガルパンキャラの絵を描いてます。特に澤ちゃん、山郷ちゃんをw また大洗によく出没します!趣味、ドライブで色々出掛けてます。※避難先:くるっぷ(良詠)

911 フォロワー
良詠@odesandai 22612022年11月5日 20:52

スズキ描き終わりました。改めて誕生日おめでとう!#鈴木真莉阿生誕祭 #鈴木真莉阿生誕祭2022

良詠@odesandai 192022年10月31日 10:31

後は落書き絵など。今月は割と描いたほうかなw#今月描いた絵を晒そう

良詠@odesandai 192022年10月31日 10:21
良詠@odesandai 6332022年10月31日 06:56
良詠@odesandai 2282022年10月28日 23:59

とりあえず描けました。ゴモ代ちゃんお誕生日おめでとう!#後藤モヨ子誕生祭

良詠@odesandai 1212022年10月24日 21:45

愛里寿誕生日おめでとう!とりあえずいつもの過去絵ですが新しいの描いてます……今しばらく(^-^;)

良詠@odesandai 002022年10月20日 06:29
良詠@odesandai 002022年10月3日 15:59

ブリアンさんのコッペパン、自宅用で買ってきました~全部、みんな大好きイチゴジャム!

ブリアンさんのコッペパン、自宅用で買ってきました~全部、みんな大好きイチゴジャム!
良詠@odesandai 002022年9月29日 09:25
良詠@odesandai 002022年9月24日 18:04

今回の大洗で描いたもの。あやちゃん、麗羅さん、エミちゃん、ツチルミw

良詠@odesandai 002022年8月28日 16:47
良詠@odesandai 002022年8月18日 07:09

ウサギ小屋のスケブお借りして描いた応援団澤ちゃん。熱中症注意!

良詠@odesandai 002022年8月18日 06:42