ツイマンガ
Toggle Menu
良詠
@odesandai
主にガルパンキャラの絵を描いてます。特に澤ちゃん、山郷ちゃんをw また大洗によく出没します!趣味、ドライブで色々出掛けてます。※避難先:くるっぷ(良詠)
1291 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
良詠
@odesandai
0
1
2025-06-18T02:17:55.000Z
1
#顔だけで何リポスト来るか
良詠
@odesandai
0
1
2025-06-17T08:03:32.000Z
1
しごおわかえる〜あと1日! 今日は暑さに気をつけようね!
良詠
@odesandai
1
9
2025-06-15T20:17:41.000Z
1
しごおわかえる〜!
良詠
@odesandai
2
5
2025-06-14T21:04:10.000Z
1
まとわりつくような湿気……ストレス上がる……
良詠
@odesandai
0
0
2025-06-12T20:48:02.000Z
1
さて、休日出勤終わって明日は休み。
良詠
@odesandai
3
20
2025-06-08T18:21:57.000Z
4
大洗で描いた絵(一部) ユリ、ヨウコ、優花里、マリー じっくり描くことが出来た〜
良詠
@odesandai
0
1
2025-06-05T11:07:47.000Z
1
ブリアンさんで久々に描いたナカジマと 山郷ちゃん。
良詠
@odesandai
0
0
2025-06-03T13:43:36.000Z
3
昨日のばんめしあげるの忘れてたw ユリストアで、ユリ…ゆりかつ丼w そう言えば、ユリはメシはいっぱい食う方だと認識してます
良詠
@odesandai
0
0
2025-06-02T09:06:50.000Z
1
やっと仕事明け! 後は山郷誕、優花里誕の準備して向かうだけ!
良詠
@odesandai
2
12
2025-05-25T18:31:49.000Z
1
さて〜
良詠
@odesandai
0
0
2025-05-25T08:16:10.000Z
1
しごおわかえる〜 今日から休日だが、明日は人間ドック、明後日は代務、明々後日休み〜
良詠
@odesandai
3
15
2025-05-18T09:10:34.000Z
1
おはようございます〜 桂利奈ちゃん、たかいたか〜い!
良詠
@odesandai
0
3
2025-05-15T16:11:52.000Z
1
実はサンダースって一番弱い? なイラスト(^_^;)
良詠
@odesandai
0
12
2025-05-12T13:01:54.000Z
1
さーひるめし〜
良詠
@odesandai
0
2
2025-05-10T18:03:42.000Z
1
晴れると、なんかちょっと蒸し暑い……
良詠
@odesandai
0
0
2025-05-09T08:14:46.000Z
1
しごおわかえりまー!
良詠
@odesandai
1
2
2025-05-08T00:44:54.000Z
1
休憩入りました〜!
良詠
@odesandai
0
1
2025-05-06T15:56:34.000Z
4
今回の大洗で描いたもの。タミカ、麗羅さん、マリー様、クルセイダーズ。 一番描けたと思ったのはクランベリーかなと……
良詠
@odesandai
0
0
2025-05-05T15:23:35.000Z
2
大進さんの桃ちゃん誕イラスト!
良詠
@odesandai
2
11
2025-05-05T14:40:55.000Z
3
咲楽やさんでフルーツカクテル! ここで描いてたローズヒップ、クランベリー、バニラ、ピーチのクルセイダーズを。
良詠
@odesandai
1
3
2025-05-03T07:21:59.000Z
1
絵の朝練。また浅野丸さんのスケブ借りてw 参謀ぶりを発揮するタミと その将来的能力を感じたミカ
良詠
@odesandai
0
2
2025-05-01T20:00:27.000Z
1
さて、明日は深夜からなので寝ようかねぇ……
良詠
@odesandai
0
0
2025-05-01T08:50:38.000Z
1
最高に疲れてるが、無事に帰るぞ〜!
良詠
@odesandai
0
0
2025-04-24T15:54:01.000Z
1
紗希ちゃん。 意外と表情豊かなんですよね。
1
...
7
8
9
...
52