ツイマンガ
Toggle Menu
良詠
@odesandai
主にガルパンキャラの絵を描いてます。特に澤ちゃん、山郷ちゃんをw また大洗によく出没します!趣味、ドライブで色々出掛けてます。※避難先:くるっぷ(良詠)
1291 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
良詠
@odesandai
1
8
2024-11-19T17:32:52.000Z
4
休憩入った! 昨日までの大洗で描いたらくがきバス以外だと レイノ、アリ、ユリヨウコ、ユリ 継続のみは珍しいかもw
良詠
@odesandai
1
1
2024-11-18T18:07:39.000Z
2
旅の締めくくりは、mirageさん。 レアオイルさんのお隣に失礼して……(^_^;) 女の子の面が強いユリを……
良詠
@odesandai
3
7
2024-11-17T21:02:09.000Z
1
さあ、私は大洗に戻りましょうw
良詠
@odesandai
0
1
2024-11-17T14:44:53.000Z
2
浜勘さんでカニスープご馳走に〜 現在のホワイトボード!
良詠
@odesandai
11
41
2024-11-16T06:05:39.000Z
3
福田ちゃん誕生日おめでとう! また過去絵になりますが…… #福田はる生誕祭2024
良詠
@odesandai
1
1
2024-11-15T17:18:57.000Z
1
ちなみに…… ミッコ誕出来る前は3月の5が付く日はミッコをお祝いする日としてw
良詠
@odesandai
4
21
2024-11-15T08:16:40.000Z
4
おりょう誕生日おめでとう! また過去絵になりますが(^_^;) 大昔にヨネカワさん、幕末と明治の博物館、後はさくらい食堂さんで描いたものかな。 #おりょう生誕祭2024
良詠
@odesandai
2
6
2024-11-15T08:09:38.000Z
1
しごおわかえるよ! やっと仕事明けだ!
良詠
@odesandai
0
1
2024-11-13T08:11:29.000Z
1
しごおわ〜! まだ2日あるんだわ……
良詠
@odesandai
0
3
2024-11-12T18:10:16.000Z
1
今度の台風群、よりによって「ウサギ」が日本に影響しそうなのか…… と、ガルパンおじさんはこっちを反応するw
良詠
@odesandai
17
105
2024-11-12T00:27:08.000Z
2
ピーチ誕生日おめでとう! 過去絵でお祝い〜 恐らく、咲楽やさんとスダコさんで描いたものだと思う…… #ピーチ生誕祭2024
良詠
@odesandai
0
1
2024-11-11T15:37:52.000Z
1
休憩〜
良詠
@odesandai
1
6
2024-11-10T20:36:12.000Z
1
しごおわだわ……
良詠
@odesandai
0
4
2024-11-10T13:29:25.000Z
1
休憩入りました。今朝も寒かった
良詠
@odesandai
0
0
2024-11-09T17:52:04.000Z
3
昨日までの大洗で描いたもの さむさむナカジマ、ユリミカちょこっとヨウコ、しっ!マリー様 ユリは原稿に向けてウォーミングアップ的な感じで描いたもの。 マリー様は細いペンなしで上手く描けるか終始心配だったw
良詠
@odesandai
8
48
2024-11-08T12:04:54.000Z
1
絵の朝練載せるの忘れてた(^_^;) 日常のユリミカ。withヨウコ
良詠
@odesandai
0
1
2024-11-07T09:25:44.000Z
2
朝めしはブリアンさんで。 ちくわパン、角切りチーズパン、ポテトサラダパンとお惣菜パンと〜 ナカジマもさむいさむい〜
良詠
@odesandai
1
8
2024-11-04T06:35:06.000Z
1
おはようございます。今晩から夜勤なので出勤までゆっくりします。 最近、連休は何処かしら仕事というパターンばかり。 まあ、何処行っても混んてるし……
良詠
@odesandai
4
14
2024-11-03T17:26:42.000Z
1
その他の柚子ちゃん。 なんのシチュか思い出せない(^_^;)
良詠
@odesandai
0
0
2024-11-02T21:27:34.000Z
1
中の人がわかるボコショーw
良詠
@odesandai
0
2
2024-11-02T20:19:04.000Z
1
しごおわかえりま…雨強っ!😣
良詠
@odesandai
4
14
2024-11-02T13:16:55.000Z
1
あんこう祭やって、ミッコ、ミカ誕過ぎれば、まもなく澤誕……早いなw
良詠
@odesandai
1
3
2024-10-29T16:44:45.000Z
1
起きたw もうこの時間で部屋真っ暗になってきたなぁ……(^_^;)
良詠
@odesandai
0
0
2024-10-29T08:26:38.000Z
1
しごおわかえる! もうこの1週間疲れることばかりで病気になるわ…… 息抜きになることしないとたまんないわ…… とにかく夜食も食べられなかったので腹減った……
1
...
13
14
15
...
52