絵を描くのが趣味の成人済みです お仕事、ご依頼はDM又はメール(naoki.2704yoshiiy@gmail.com)までお願いいたします。SUKIMAもヨシマロ名義でやってます。
絵のお仕事をくださーい!!
えち絵分かんないな…シチュエーションとか全然浮かばない
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
やっぱこっちの方がカラーリングかわいいかな
うちのこちゃんのデザイン練り直したかわいいと思います
よすぎる
最強のヤンキーをつくろうとしている…
ふむ
キャラデザするなどした
キャラクター作るのが好きです!絵のお仕事あったら声かけてくださいコアラ
Skebリクエストありがとうございます!!
あっちぃ
うちのたぬちゃん
ちょっとえっちかもだけど夜中だしいいか
王道カワイイなキャラ作りたくて唸ってる
ふーむ
ゴブリンちゃんラフ
ラフだけ描いて清書してないキャラデザたくさんあるんですよね また書き直ししたいな
多腕ちゃんラフキャラデザ自体は3年くらい前に考えたやつ
Skebリクエストありがとうございました!!
ほいほい!!
skebリクエストありがとうございました!!