I like drawing illustrations.
暑さに負けずスト6 声ないです!
エグゾプライマル普通に面白い… ニンバスめちゃ楽しい!
不在なのでかわりに描きました
スト6やります(しゃべりません)
お使いください
ごじゆうに
これをジュリでやろうかなって さりげなくザンギも混ぜたりして
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ベンガス先生ーーッ!!(うるさい 昔、スタートリングアドベンチャーズのイラストが好きすぎて、買ったあとゲームもそこそこに画面見ながら模写してました… ミカがちょうかわいいんだよ
ベビースター スト6味、どこもない…