主に韓国のゲームコミュニティ情報を翻訳しています ストーリーネタなども満載なので、気になるならぜひミュートやブロックを! 間違った情報や翻訳があったらいつでも言ってください 政治、社会、経済の話は断ります 한국말로 하셔도 됩니다 굳이 일본어로 말하지 않으셔도 돼요
人間の善良さや可能性について、希望を歌う作品が大好きです しかし、その分人間がいかに邪悪で利己的で残忍になり醜くなるかについての話も大好きです 今回の大型イベントのドロシーは後者の話を扱っています 私は、結局「勝利の女神になれなかったドロシー」が とても美しいと感じました
ドロシー様、貴方はとても美しいです
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
皆さんのリプで気付いたのです··· このパーティーがダメなのは「ピナ」(バースト2)がいないからです! ドロシー :バースト1 ラプンツェル:バースト1 スノーホワイト:バースト3 紅蓮:バースト3 1-1-(翼)-3-3... シナリオライターは最初からこれも狙っていたのか··· #NIKKE #ニケ #メガニケ
このパーティーでラプチャーを皆殺しにできなかったのはバースト2がいないからです バーストの連携、全然できない...
あ…あっ!
剣を使うニケ··· 強い··· 次のコラボのキャラ···2Bは剣を使うから···強い··· やれやれ、2Bがどれだけ強いか分かってしまった
[バグなのか正確にはわかりません] 現在イベントCGの一つがある人にはカラーで、ある人にはモノクロームで出るそうです ある人は機種(iPhoneまたはGalaxy or PC)の問題だと話す人もいれば、ある人はゲームを起動している機器のスペックによって変わるという人もいます
規制板 ...?
......NO MORE
一番かっこいいのはやっぱり紅蓮
マントの内側はこうなんだ
ちなみにこの方はこんなパンツをはいていらっしゃるようですね (私、今何日もパンツ云々してるんだろう···)
うーん…ドロシーの頭にある飾り… 今回のストーリーで登場する量産型ニケのネックレスじゃない…?
だから…ドロシーが履いてる下着はこういうシースルー系のパンツなんだよね…?半透明なのか···…すごい
AIさんのバニーガールモダニア...いいね···
正室はやはり
AIさんもシフティがタバコと似合うことを知っています
お…今回のメンテからスキンがあるニケたちは面談の時スキンの姿で話が出ますね(いよいよドレス姿で面談できる!)こうやって細かいものが追加されるのは嬉しい