フリーの絵描きです。ゲーム・アニメ版権やイラストのお仕事をしております ご依頼・ご相談はDM又はhisatyu5☆https://t.co/JY8LuDaWpX(☆→@) おバイク:CB400SB 詳細→https://t.co/65zxKBzkDO スケブ⇢ https://t.co/G7EzcaQMpM pixiv→https://t.co/sKq4McoGWQ
マチアソビありがとうございました。 初めての徳島、初めてのトークショー、初めてのライブドローイング、初めての等身大パネル運搬() 最高の2日間でした!! わたなれアニメはまだ劇場があるので今後ともよろしくお願いします! 初めてのipadで実力もスピードも60%くらいでした。鍛錬します
これ同じタイミングで描いてました。風邪ひく(
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
これのために色々頑張りました
うん(うん
カオスな趣味絵まとめ
わたなれ趣味絵再掲マン
久しぶりに描いた
もう最終回だよ、ムリムリ~
わいも女体すき
11話作監修正(掲載許可済) #わたなれアニメ
朝帰りはやっぱしんどいわけ
クール系まいさつ過激派 #わたなれアニメ
タグつけなくても再掲しまくりマンです
#これを見た人は無言で去年の9月の画像を貼る
旅の疲れが抜けなくて働けない
明日から夏休みしてきます
バニーの日なんかなかったかな~と思ったらskebで描いた絵あった! #バニーの日
過去絵再掲マン
なんか前もバニーきぐるみ描いたなと思って探した。これか(
肌の露出が少ないバニー衣装を用意したよれな子
作業してるうちに作品が好きになっちゃう性格なもんで、チョロいんですわ…自分…
#わたなれアニメ これは3話を作り終わったときに嬉しさのあまり線画と彩色までやった遥奈。ついでにアクスタにした(
こういうブーツ好き