@0948sy
コメント見て見直してガッツリやらかしていました(指摘してくれた方々に深く感謝 pixivに上げる時までに修正しておきます
PC復ッ活ッ
今回描いたリノの製作工程(簡潔) ラフ⇒線画⇒影付け⇒完成 ・・・今はこんな感じでやってる('ω'`)
@Giorno1231 フゥ↑ありがとうございます! ユニパイセンは話し方からこういう太々しさな表情や態度が似合うと思ってます
ラクガキ〜 ファンタシースター感謝祭in名古屋