「ちょっとしりもち」こと「おもち」です✨ 趣味で絵を描いてると言いつつイラストレーター目指してたりします。 Vtuber大好き お仕事の依頼は「skeb」まで⇒ https://t.co/TVJAvmqgLt サブ垢➡️@machimochid
ここまで描けた 胸元にブローチとかつけようか迷い中 だれかいい案おしえて~~ #Live2D
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今描いてるキャラなんだけど 目めっちゃかっこよく描けたから見てほしい
僕のイラストをこたつみかんさん()に動かして頂きました この作品を初めとし、共同で制作をしていくつもりですので応援よろしくお願いします 販売は【ちょっとしりもち】のnizimaでの販売になりますので、こたつみかんさんのファンの方は閲覧の際にはお間違えないようよろしくお願いします
この前上げた立ち絵の全身 レイヤー分けに死ぬほど苦労した 今回も共同制作している『こたつみかん』さんがlive2Dを担当してくださいます。 きっとかわいく動かしてくれるに違いない
めっちゃ顔かわいく描けたから見てほしい ここまで塗るのに8日もかかった
新しい子の顔できた 今回は角が生えた子にしてみました もうちょっと色々パーツ描こうかと思ったけど、あんまりやりすぎてダサくなったらヤバいからやめといた
#くろい様のイラスト
やっとここまでできたぁ 何度やってもキャラデザはむずい!!
nizimaで新作を発売中です 『キャンパスサイズ』8000x5000の350dpi レイヤー数141枚 フード差分と服の下に体の素体があります Live2D化してくださる方がいらっしゃいましたらぜひお願いいたします
ニシノフラワー来たからウンス描いちまった #セイウンスカイ #ウマ娘
新しいVtuber完成間近!! PCとにらめっこしつづけると目が限界突破することが判明 現実の色ががノゲノラみたいにみえる
#プロテインザスバル 新衣装すきすぎる
う~~~ん可愛く描けねぇ でも頑張ったから、ボツ絵供養。。。
レイヤー分け終わったー!!!やっぱ女の子描くのムズイ
新しいVの子チラ見せあと5日くらいで出来そう某朝の魔法少女っぽく描いてる
#タコツボアートキリッ
#タコツボアートイケメンアニキ
#タコツボアート新年最初のみやびさん
#しろいのファンアート唐突に誰か描きたくなったのでしろいさん描いたやっぱ白髪の子好きだわ
なにものなんじゃ??
#61_artリツイートありがとうございますめっちゃ可愛かったんで描かせていただきました
#レガリア国立美術館今回はリツイートして頂きありがとうございますとてもかっこよかったので描かせていただきました描いててめっちゃ楽しかったです
#RTしたVtuberを描くおひとり様ですがよろしくお願いします⋱
#タコツボアートみやびさん男子ひさびさに描いたけど楽しかった