「ちょっとしりもち」こと「おもち」です✨ 趣味で絵を描いてると言いつつイラストレーター目指してたりします。 Vtuber大好き お仕事の依頼は「skeb」まで⇒ https://t.co/TVJAvmqgLt サブ垢➡️@machimochid

1168 フォロワー
ちょっとしりもち@omochipen1 242023年10月30日 18:34

ここまで描けた 胸元にブローチとかつけようか迷い中 だれかいい案おしえて~~ #Live2D

ちょっとしりもち@omochipen1 002023年10月24日 17:22

今描いてるキャラなんだけど 目めっちゃかっこよく描けたから見てほしい

今描いてるキャラなんだけど 目めっちゃかっこよく描けたから見てほしい
ちょっとしりもち@omochipen1 262023年10月20日 21:37

僕のイラストをこたつみかんさん()に動かして頂きました この作品を初めとし、共同で制作をしていくつもりですので応援よろしくお願いします 販売は【ちょっとしりもち】のnizimaでの販売になりますので、こたつみかんさんのファンの方は閲覧の際にはお間違えないようよろしくお願いします

ちょっとしりもち@omochipen1 122023年10月13日 01:46

この前上げた立ち絵の全身 レイヤー分けに死ぬほど苦労した 今回も共同制作している『こたつみかん』さんがlive2Dを担当してくださいます。 きっとかわいく動かしてくれるに違いない

ちょっとしりもち@omochipen1 4192023年10月11日 21:11

めっちゃ顔かわいく描けたから見てほしい ここまで塗るのに8日もかかった

ちょっとしりもち@omochipen1 012023年8月7日 00:14

新しい子の顔できた 今回は角が生えた子にしてみました もうちょっと色々パーツ描こうかと思ったけど、あんまりやりすぎてダサくなったらヤバいからやめといた

ちょっとしりもち@omochipen1 002023年7月23日 04:10
ちょっとしりもち@omochipen1 002023年6月30日 03:30

nizimaで新作を発売中です 『キャンパスサイズ』8000x5000の350dpi レイヤー数141枚 フード差分と服の下に体の素体があります Live2D化してくださる方がいらっしゃいましたらぜひお願いいたします

ちょっとしりもち@omochipen1 212023年6月2日 18:18

ニシノフラワー来たからウンス描いちまった #セイウンスカイ #ウマ娘

ニシノフラワー来たからウンス描いちまった #セイウンスカイ  #ウマ娘
ちょっとしりもち@omochipen1 002023年5月29日 07:33

新しいVtuber完成間近!! PCとにらめっこしつづけると目が限界突破することが判明 現実の色ががノゲノラみたいにみえる

新しいVtuber完成間近!! PCとにらめっこしつづけると目が限界突破することが判明 現実の色ががノゲノラみたいにみえる
ちょっとしりもち@omochipen1 122023年5月26日 02:31

#プロテインザスバル 新衣装すきすぎる

#プロテインザスバル 新衣装すきすぎる
ちょっとしりもち@omochipen1 012023年5月15日 08:55

う~~~ん可愛く描けねぇ でも頑張ったから、ボツ絵供養。。。

ちょっとしりもち@omochipen1 002023年4月4日 18:19

レイヤー分け終わったー!!!やっぱ女の子描くのムズイ

レイヤー分け終わったー!!!やっぱ女の子描くのムズイ
ちょっとしりもち@omochipen1 032023年3月29日 06:54

新しいVの子チラ見せあと5日くらいで出来そう某朝の魔法少女っぽく描いてる

新しいVの子チラ見せあと5日くらいで出来そう某朝の魔法少女っぽく描いてる
ちょっとしりもち@omochipen1 002023年2月7日 22:58

#タコツボアートイケメンアニキ

#タコツボアートイケメンアニキ
ちょっとしりもち@omochipen1 002022年12月30日 04:14

#しろいのファンアート唐突に誰か描きたくなったのでしろいさん描いたやっぱ白髪の子好きだわ

ちょっとしりもち@omochipen1 3182022年10月21日 17:04

#61_artリツイートありがとうございますめっちゃ可愛かったんで描かせていただきました

ちょっとしりもち@omochipen1 012022年10月18日 18:43

#レガリア国立美術館今回はリツイートして頂きありがとうございますとてもかっこよかったので描かせていただきました描いててめっちゃ楽しかったです

#レガリア国立美術館今回はリツイートして頂きありがとうございますとてもかっこよかったので描かせていただきました描いててめっちゃ楽しかったです
ちょっとしりもち@omochipen1 002022年10月14日 13:34

#RTしたVtuberを描くおひとり様ですがよろしくお願いします⋱

ちょっとしりもち@omochipen1 002022年10月13日 14:30

#タコツボアートみやびさん男子ひさびさに描いたけど楽しかった

#タコツボアートみやびさん男子ひさびさに描いたけど楽しかった