マイペースに絵を描いてます主に模写です 超サイヤ人2が大好きです特に悟空。 絵を描いている人と繋がりたいです フォロバ目的はお控えください アイコン製作者様→(@kasuteraboy25)さん
久々の色塗り中 ムラが目立つけどまぁいい感じ
ゴールデンウィークありがとう 去年描いたゴールデンフリーザです #ドラゴンボール #模写
「これがオラたち第7宇宙の元気玉だぁ!!」#ドラゴンボール #アナログ絵
明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします!新年一発目はBEAST
なんとかオーラ塗り終えました!ではよいお年を#ドラゴンボール
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
「今度は僕の番だ!!」悟飯ビースト模写しました!#ドラゴンボール #模写イラスト #ビースト
キャラは塗り終えた!次はオーラを塗っていきます#ドラゴンボール
とりあえず上半身塗り終えました引き続き頑張るぞい!#ドラゴンボール
お久しです今日から少しずつベジータ塗っていきます!
「お互い目一杯やろうぜ!!」
ブウ編ぽく塗ってみました!
フルパワーのかめはめ波を見してやる!!
今夜は地上波でブロリー ワクワクがとまんねぇぞ! #ドラゴンボール超 #模写イラスト
終わりだフリーザ…
超サイヤ人ゴッドのパワーを持ったサイヤ人の超サイヤ人 顔だけ描きました! #ドラゴンボール #イラスト
今年最後の絵です 超サイヤ人2フルパワー ナメック星編風 皆さんよいお年を! #ドラゴンボール #模写
皆さんお久しぶりです 超ベジット2!のつもり これから全然書けなくなるので 恐らく悟飯2はかなり先になります😅 ではドロン👻 #ドラゴンボール #模写
「ここからが本当の勝負だ…!」 ドッカンバトルより身勝手の極意を模写しました。 過去一難しかったけど楽しかった 元気を分けてくれた人たちに感謝です 是非見てくれよなぁ!! #ドラゴンボール #ドッカンバトル #模写
地面終わり~😵💨 めちゃ苦戦しました あと半分オラに元気を分けてくれ~ \(-o-)/ #模写
皆さんお久です なんとかオーラは終わりました 本当に難しすぎて所々雑かもです 完成まで長い目でみてもらえると幸いです #ドラゴンボール #模写