ツイマンガ
Toggle Menu
てらだ
@purcherrima203
腐日常🍀i7(4推し)/まほ…く(🔫🍴と💀ちゃんと新旧賢者)https://t.co/hofHPFana1
7794 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
てらだ
@purcherrima203
654
2565
2020-06-02T22:50:03.000Z
4
今更ですが、スノウ&ホワイトお誕生日おめでとうございました!(オズ フィガロ 賢者♂)
てらだ
@purcherrima203
1478
5089
2020-05-26T20:41:16.000Z
4
ルチルとクロエのなりきりチャレンジ
てらだ
@purcherrima203
177
920
2020-05-24T20:32:08.000Z
1
なでなで待機後オーエン見たいと言ってもらったので ありがとうです!
てらだ
@purcherrima203
240
1149
2020-05-24T13:13:55.000Z
3
5/24ログストらくがき みんなレノさんに撫でられたい
てらだ
@purcherrima203
4
253
2020-05-23T16:38:18.000Z
1
薄々気づいてたけど、クロエくんの作画コスト鬼じゃない?普段から描いてる人すごい
てらだ
@purcherrima203
1767
6338
2020-05-18T21:43:25.000Z
4
アーサーの憧れ〜かみがた編〜 (オズ、ちびアサ、オズの兄弟子)
てらだ
@purcherrima203
1267
4682
2020-05-12T20:04:43.000Z
2
アーサーの憧れ 色んなことを真似してたらかわいいなって
てらだ
@purcherrima203
483
2040
2020-05-09T22:51:47.000Z
2
# 恋を自覚した瞬間の魔法使いの表情を描く③ ネロ 対賢者と対ボスです 拙者ブラネロの者なれば
てらだ
@purcherrima203
553
2127
2020-05-09T22:49:06.000Z
4
# 恋を自覚した瞬間の魔法使いの表情を描く② リケ/ムル/ミスラ/シャイロック
てらだ
@purcherrima203
1242
4515
2020-05-09T22:45:42.000Z
4
# 恋を自覚した瞬間の魔法使いの表情を描く〜どこが表情やねん3コマ~集① オーエン/シノ/フィガロ 傷オちゃんはリクエストなかったけど描いちゃいました
てらだ
@purcherrima203
497
2353
2020-05-02T23:03:40.000Z
1
東
てらだ
@purcherrima203
713
3294
2020-04-30T08:22:20.000Z
3
ワルプ楽しみだな〜!というフライング オーエンちゃんと顎の強いミスラちゃん(CPではないです)
てらだ
@purcherrima203
1161
4650
2020-04-28T19:43:08.000Z
2
オズ様可愛くし隊のリケ&ミチとオズ様の自称親友フィガロ先生
てらだ
@purcherrima203
1
19
2020-04-23T02:50:48.000Z
1
#odaibako_purcherrima203 頂けるよういつもメッセージへのリンクを繋げていますが、恥ずかしいとかお嫌だったら仰って下さいね。(あっまたメッセージ下さいという催促ではありません!)画像はこの間考えていたのに描き忘れた「1人だけ粉をやたらこぼす環くん」差分です!ありがとうございました~!
てらだ
@purcherrima203
56
517
2020-04-22T22:58:03.000Z
1
すごくどうでもいい話なんだけどビックリマークをケルベロスにした?
てらだ
@purcherrima203
948
3846
2020-04-22T22:43:28.000Z
4
そろそろ帰ってくるかなあとか、 怪我していないかなあとか。
てらだ
@purcherrima203
393
1952
2020-04-16T22:18:24.000Z
1
i7絵また見たいと仰って下さりありがとうございます!ラビtubeで環くんがみんなの分のカップケーキ作ってあげたいと言っていたので、和泉兄弟に手伝ってもらいました この後3人でティンッ!する #odaibako_purcherrima203
てらだ
@purcherrima203
548
2403
2020-04-14T20:58:31.000Z
2
シノくんおめでとー!
てらだ
@purcherrima203
915
4095
2020-04-12T12:33:56.000Z
4
ぼくらのミスラ生徒会長
てらだ
@purcherrima203
32
378
2020-03-31T22:24:18.000Z
2
さっきの、アサ誕まんがでカの紋章描き忘れたの悔しくてリベンジに描き始めたんだけど まぁせっかくなのでこっちにも描き加えた(ちまっ)あと隠れちゃったけどオはこうやって座ってる ミの後ろにオがいるの、勝てね~~!って思うから大好き
てらだ
@purcherrima203
788
3357
2020-03-31T20:41:34.000Z
1
中央の物理自慢vs北のエース、ファイッ
てらだ
@purcherrima203
881
3747
2020-03-27T23:37:37.000Z
3
ログストの…バレンタインお返しフィガロ先生とその後のシャさんと色々
てらだ
@purcherrima203
0
56
2020-03-27T19:49:03.000Z
1
ほんとにムルくん描くのがたのしい 一番わくわくしながら描けるキャラ
てらだ
@purcherrima203
9
169
2020-03-25T01:08:52.000Z
1
@tos 自己満修正ver.
1
2
3