ツイマンガ
Toggle Menu
オホオホ
@ohohoufufu
版権二次創作アカウントです。個人の妄想オリジナル設定てんこ盛り注意/DQ4クリアリ/DQ10主アンなど/
1760 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
オホオホ
@ohohoufufu
1
7
2025-10-21T23:17:43.000Z
1
ちょっと本体を追加(某チェンソー映画風パロ)
オホオホ
@ohohoufufu
0
0
2025-04-20T09:44:28.000Z
1
おはようございます、投票最終日となりました、今日までお付き合いありがとうございます★過去作より祝福される兄様〜!どうぞよろしくお願い致します!投票リンク→https://t.co/xyRPxmvWhD
オホオホ
@ohohoufufu
0
0
2025-04-19T16:54:09.000Z
1
お疲れ様です、投票6日目〜!今日は過去作よりゼルドラドとトーマ王子 ゼルドラド、マデおじの芸術作品に惚れ込んだという過去をVer5で知り驚いた思い出、、今日もトーマ王子をよろしくお願いいたします〜!投票リンク→https://t.co/xyRPxmvos5
オホオホ
@ohohoufufu
20
62
2025-04-16T08:48:49.000Z
1
おはようございます、投票日3日目★今日もトーマ王子をどうぞよろしくお願いいたします〜!過去作より王家揃って選挙活動の図 投票リンク→https://t.co/xyRPxmvWhD
オホオホ
@ohohoufufu
112
475
2025-04-04T09:26:17.000Z
1
レンダー5握手会最高だったの会 ちょっと小声で囁く感じのボイスはアンパンチより強力でした!!!
オホオホ
@ohohoufufu
10
36
2025-03-15T10:31:38.000Z
1
(再掲)パドレ一家バレンタインお返し大作戦★ 今年パドレがマローネに教わりながらお返しを作ったって聞いて、、二人で厨房でにこやかに過ごしてたんだろうなあと思うとムネアツ、、!!
オホオホ
@ohohoufufu
1
21
2025-03-01T10:10:13.000Z
1
ファースト完走しました、、有名な「まだだ!たかがメインカメラをやられただけだ!」ってセリフ、予想の3倍以上すごくてアムロの能力のエグさがよくわかりました、降参です、、たかが、とは、、????(リアルで声が出た)
オホオホ
@ohohoufufu
62
331
2025-01-31T13:09:19.000Z
1
アンちゃん、10周年の時にくれたお手紙で「親愛なる私の盟友」「あなたの勇者より」ってパワーワード使ってこられて素で戸惑いまくった後に描いた話がこちら。基本アンちゃんはナチュラルに爆弾投げてくるけどある意味アンパンチより強烈に効く
オホオホ
@ohohoufufu
31
121
2025-01-29T09:30:42.000Z
1
VER7.3おめでとうございます! またアンちゃんと冒険できるのが楽しみで震えます、、!
オホオホ
@ohohoufufu
34
135
2024-12-31T13:52:45.000Z
4
今年もゲームにハマりつつお絵描きも楽しめました〜!交流してくださった皆様ありがとうございました😊良き年末年始をお過ごし下さい✨🙌来年もどうぞよしなに⭐️
オホオホ
@ohohoufufu
41
174
2024-10-30T23:21:06.000Z
2
10の主アンでもハロウィン🎃再放送〜 種族変えるとそれなりに体変わるし声帯も変わるんじゃないって自分で見直して思った件 それはそれとして黒プクは可愛いですよね
オホオホ
@ohohoufufu
93
411
2024-09-17T23:35:33.000Z
1
#クリアリの日 間に合った〜!今年もおめでとうございます、いつまでも微笑ましい二人が大好きです😊
オホオホ
@ohohoufufu
3
63
2024-09-10T14:08:13.000Z
1
これにて最後です!最後まで読んでくださってありがとうございました〜!やはり薄い本は個人の萌えのタイムカプセル、、自分で久々に読んで浸っておりました やはりクリアリは良い、、!
オホオホ
@ohohoufufu
2
38
2024-09-10T14:04:51.000Z
4
オホオホ
@ohohoufufu
1
35
2024-09-10T14:03:34.000Z
4
オホオホ
@ohohoufufu
1
35
2024-09-10T14:01:30.000Z
4
オホオホ
@ohohoufufu
1
35
2024-09-10T14:00:39.000Z
4
オホオホ
@ohohoufufu
1
35
2024-09-10T13:59:25.000Z
4
オホオホ
@ohohoufufu
1
36
2024-09-10T13:55:33.000Z
4
オホオホ
@ohohoufufu
1
37
2024-09-10T13:54:52.000Z
4
オホオホ
@ohohoufufu
1
35
2024-09-10T13:54:03.000Z
4
オホオホ
@ohohoufufu
3
5
2024-09-10T22:54:02.000Z
4
オホオホ
@ohohoufufu
228
779
2024-09-10T22:54:01.000Z
2
クリフトの日ってことでなんかないかな〜と色々昔の作品を見てたのですが、この作品のクリフトは結構個人的にお気に入りの一人なので、、(色々悩んじゃうところとか)クリアリ作品ではありますが、よろしければ〜! ①
オホオホ
@ohohoufufu
1
2
2024-04-28T09:41:58.000Z
1
昨年の最終日イラストを今見たら我ながらいろんな意味でいちゃってるな〜(後悔はしない)って白目になってた件 #トーマ王子を応援する会
1
2
3
4
5
6