そのとき好きなものを描いています
ここなさん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
黒森峰のバックパックが某自衛隊高校の制服を彷彿とさせたので。高等工科学校の制服かっこいいよね…
平和な継続
ケイチョビお題「車長」#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20200705
さおりん誕生日おめでとお題「武部沙織」#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20200622#武部沙織生誕祭2020
ケイチョビお題「アンチョビ」「ケイ」#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20200602