連載中『300年魔道具』BookLive【https://t.co/rP7HFzOQS6】 pixiv【https://t.co/diThTi9eU4】 skeb【https://t.co/QDGw1rxzCg】 欲しい物リスト【https://t.co/mC1GmQs1JZ】 はなおとめ↓
それぞれ別行動を楽しんだあと合流した一行 まつりに談義に花をさかせています。 「たこ焼き美味いナ!」 「こればいんばいんして面白いな」 「こりゃぴりかに気に入られたねぇ」 楽しいお祭はまだまだ続きます! #ケムリクサ #ケムリクサファンアート
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
りなじ「あっきたナ!待ってたナ!」 りり「早いわね!」 りなじ「今年は面白い屋台あるナ!一緒にやるナ!」 今年も夏祭りがやって参りました! りなじ「藍ちゃんすくい難しいな」 りなこ「藍ちゃんって魚に似てるナ食べられるのかナ」 ??「たっ食べないでくださ~い!」 #ケムリクサファンアート
TLで「暑さにやられて汗で透けた白Tシャツ一枚姿でだらけるりょくちゃん下さい」 と流れてきて、先日の 「麦の水…麦茶かナ?」というツッコミをヒントに まったりりょくちゃん描いてみました! いかがでしょうか (廿◇廿)<今日も暑くなったじゃん… りり「麦茶飲む~?」 #ケムリクサファンアート
今日は浴衣りんちゃんです! 浴衣に着替えたりんちゃんこれからお出かけでしょうか 「着替えたぞ、わかば…どうかな?」 そんな声が聞こえてきそうな…! #ケムリクサ #ケムリクサファンアート
「ぷふぁ~」 りつねえ農園でひと仕事終えた後のりつねえ お気に入りの「麦の水」で乾杯です 「うえっこれ苦いナ!もっと甘いのないのかナ」 「これが大人の味ニャ」 (……少女じゃなかったのかナ?) #ケムリクサ #ケムリクサファンアート
今日はりつねえ農園から夏野菜が届いた裏姉妹家! さっと水洗いして早速食べる準備? りり「何にしよっかぁ!」 りな「カレーってやつがいいナ!」 りょう「いいねぇ~あれ香りが豊かですきなんだわぁ」 夏野菜のカレーってすごく美味しいですよね! #ケムリクサ #ケムリクサファンアート
「やっぱりこれ冷たくて美味いナ!」 今日は海水浴編、かき氷をたべてご満悦のりなちゃん 姉妹はどの味のかき氷が好みなのでしょうか! 「フランクフルトもあるよ!」 #ケムリクサ #ケムリクサファンアート
今日は裏姉妹の海水浴編です! 「やきそば美味かったじゃん」 「ナッ!あっビーチバレーやってるナ」 りな玉ビーチバレー、りょうねえ華麗なフットワークで大活躍のようです。 「りくちゃ~んトスあげたよぉ」 「任せろっ…うげぇ(転)」 #ケムリクサ #ケムリクサファンアート
「ナナナなーっ♪」 「うわぁ」 「ナナナ!わかば下手だナ!」 今日は楽しみにしていた海へおでかけの表姉妹 りな玉であそぶりなちゃんも久しぶりの大きい水たまりにご満悦! 「まっ待たせたな」 「あっりんねえ来たな!」 「りんさーん!」 #ケムリクサ #ケムリクサファンアート
フォロワーさんとのやり取りの中で「浴衣」が思いつき 今日は浴衣りりちゃんにしてみました! だいぶ暑くなり浴衣も似合う季節になってまいりましたね! 熱中症などにはお気をつけくださいませ! #ケムリクサ #ケムリクサファンアート
フォロワーさんとのやり取りで 「もるにあって蚊取り線香に似てるもる?」となり 今日は蚊取り線香もるにあと親指りなちゃんズに! 「りなこれなんか穴開いてるなもちろん入るためだナ!」 …… 「何も起こらないナ!」 #もるにあ #ケムリクサファンアート
フォロワーさんから 「たなびく髪と水着が」という話題になったので 今日はりょくちゃんです! 「りょくちゃ~ん焼きそば買ってきたナ!一緒に食べようナ!」 (廿v廿)♪「いいじゃん♪」 #ケムリクサ #ケムリクサファンアート
先月までの雨からうってかわって夏らしくなりましたので りつねえ水着バージョンにしてみました! いかがでしょうか 健康的に日焼けしたりつねえもちょっと見てみたいですよね! #ケムリクサ #ケムリクサファンアート #世界猫の日 #りつ姉 #8月8日はケムリクサの日
今日のメイドクサはりょうねぇです! りょう「いやぁなんかいつもと違うねぇ~こういうのもいいわなぁ♪」 中華らしさを活かしたメイド服になり他の姉妹とはまた違う感じに! りな「これ楽ちんだナ♪」 (廿◇廿)<んん!?何かちがうじゃん? #ケムリクサファンアート
今日はメイドクサはりくねえです! りくねえついにねんがんの猫耳(フリル)を手に入れご満悦 スカートはりくねえらしくシースルーに! 透けてるメイド服っていうのも何だか新鮮でいいかなと いかがでしょうか! #ケムリクサ #ケムリクサファンアート
メイドクサの3人目はりょくちゃんです! 空き時間に本を嗜むりょくちゃんをイメージしてみました! (廿◇廿)<ふふふ~ん♪ 髪の触手もあいまってりょくちゃんはお仕事が早そうですね! #ケムリクサ #ケムリクサファンアート
今日はりんちゃんです! 「ねえさんから『こういうの』が好きだと聞いたぞ…?」 対抗してメイド服を着てきたら…!?というイメージで描いてみました! いかがでしょうか #ケムリクサ #ケムリクサファンアート
りな「あっりつねえ、りなちゃんみたいな服着てるナ!」 りつねえ「えへへ、着てみたかったんだニャ」 りな「じゃあ今日からりつねえもりなちゃんだな!りつなちゃんだナ!」 りつねえ「なんだか美味しそうな名前だニャ(ツナだけに)」 うさぺんぎんはマヒャドを唱えた。 #ケムリクサファンアート
この頃の雨、コメントで「てるてるりなちゃん」のコメントをもらったので 一年ぶりに描いてみました! 「やっぱコレだナ!」 「そうだナ!!」 #ケムリクサ #ケムリクサファンアート
そして一日遅れですが たつ鬼の日!おめでとうございます! 昨日はもるもるライブ楽しませて頂きました! #たつ鬼の日かもかも #へんたつ #たつき監督爆誕祭
今日はりつねえです 「熱いニャぁ…」 じりじり日差しがりつねえのお肌を? そんなシーンにしてみました 「でもこれならみどりちゃんがよく育つニャ!」 #ケムリクサ #ケムリクサファンアート
この頃TLがお疲れのご様子 前回はりつねえだったので今回は りりちゃんがみどりちゃんを梱包です! 「何してるナ?」 「疲れてるフォロワーさんに送るの!」 「面白そうだナ、りなちゃんも手伝うナ」 「いいけどつまみ食いしちゃだめだからねっ」 #ケムリクサ #ケムリクサファンアート