エピたすかりすぎ
ただ配楽しかったな〜のレポのような日記です
ココ好詰 #三枝明那3DLIVE #さ絵ぐさ
7月28日なので 2年前に線画まで描いてたものを供養🧳
電子で買うつもりだったのに、このツイート見てかっけ〜!めっちゃ良い〜!!思って紙で買ってきちゃった😌職業柄的にも気になっちゃって アルバム届いてからもまた見返したいね💿
※※ネタ※※気づいて笑ったとこ
生徒会のこの図すき の落書き
にじフェス楽しかった!の記録 2枚目は広報さんここすき詰め #七次元掲示板
🍲 #絵スコート #さ絵ぐさ #灰画
☝️😄
えちゃにお邪魔するなどした
良かったの落書きつめ
トモコレ🌶️さんのFA
【7/30 ただいま配信中!2】お品書き | 菅 #pixiv https://t.co/Ywy3xd6CT8 今週末のイベントのお品書きあげました🍉🏝よろしくお願いします!