Skeb(https://t.co/dQ3fWjctOW) pixivFANBOX(https://t.co/P8JyMJLBel) 漫画機動戦士ガンダム トワイライトアクシズ・ マブラヴオルタネイティヴ作画 https://t.co/0cHTLOxdWF
ライブでここまで進みました #今日のライブ進捗
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
エアちゃん、せっかく人外宇宙存在が人を模倣してるっていう美味しい設定なので完全な人型より怪異寄りであってほしいよねっていう絵 #AC6
#バニーの日 らしいので!
しんちょく今日は作業しながらのだらだら周回でしたが来てくださってありがとうございました~マブDに関する雑談やフレンド募集などしたい方は是非またいらしてくださいませご視聴ありがとうございました!
塗りの雰囲気出てきたかな
メガケロン拠点ver.2とりあえずガワはほぼ完成!横向き建築は初めてでしたが工夫次第でいろいろ作れそうで楽しいですね!ここから内装やら細部を整えていきたいと思います。ご視聴ありがとうございました!
新年あけましておめでとうございます。今年もお仕事に配信に頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします!
蒔島あずさのファンアート描いていただきました!ご依頼主はSarah()さん、イラストはHOW()さんです。ちょっと前にシン・ウルトラマンにハマっていた頃のイメージですね。かっこいいイラストありがとうございました!
線画までできた
できてしまったな…廃ブリ施設が
フェス中はおばちゃんもにっこり #スプラトゥーン3 #Splatoon3 #NintendoSwitch
やっと塗り分けまで終わった
スプラとぐだぐだイベが同時に来た
midjourneyくんにdeadpool --betaと入れて出力されたもの うーんどういうロジックで学習してるのか分からんけどこれ大丈夫か…? #midjourney
すごいなmidjourney、以前の人の形すらままならなかった頃から急激にイラストとして成立するレベルにまで成長してる ただその分版権キャラまんまとか入れると無駄に精度が高くなったぶん扱いが難しいものも増えてそう #midjourney
クリスタでのびるラーヤちゃんブラシ作りました
SkebでVTuber様のイラストも描かせていただいておりますよっと
#ベルリンの壁崩壊の日 らしいのでシュヴァケン関係
#いいおっぱいの日 これ以上はほとんどR-18じゃった
#いいおなかの日
#いいおしりの日 Skebで描いたやつです
いにしえのピクトグラム発掘した
#ド直球に言いますがフォローしてください Skebで描かせていただいた絵ももう少しで100点いきそうです
しあげはおかあさん