とこよちゃん好き好き星人。人生の夢はかくりよ復活。 式姫、旅行、ガンダムほかその時描きたいものなどなど… ピクシブ https://t.co/BuIzBbafhI BOOTH https://t.co/ql5naxsLpA
桜の陰陽師とこよ塗りを工夫していい感じになった気がする!#かくりよの門
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
式姫M新作式姫ではあばてんがアイドルとして活躍…!(妄想) #式姫お絵かき60分一本勝負
水着とこよ夏の終わりに水着を描きたかったので…たぶん今年最後の水着絵なので気合を入れて! #かくりよの門
ブルアカコスとこよ#かくりよの門
ねむねむとこよ完成秋の夜っていいですよねえ #かくりよの門
秋とこよ9月に入って最近涼しい日が増えてきたので… #かくりよの門
デフォルメ澄姫完成気が早いけど冬コミに出そうかな… #かくりよの門
文ちゃんとこよ文ちゃん澄姫の三人は特に気合が入る #式姫お絵かき60分一本勝負
桜とこよ去年よりもうまく描けるように気合を入れて! #かくりよの門
私を椅子にするのはいかがでしょう?#式姫お絵かき60分一本勝負
月影やたのひめ↓月影↓シャドームーンという事でサタンサーベルを装備したやたのひめちゃん(月影先生も考えたけど織姫の持ちねた)#式姫お絵かき60分一本勝負
お祭りとこよお祭り仕様の学園にまた行きたい… #かくりよの門
空狐ちゃんcoogee先生のテクスチャで質感アップ…! #式姫お絵かき60分一本勝負
アクスタ澄姫案時間をおいて見て大丈夫そうならこれで清書しよう…(いつも時間たってから修正点が見えてくる)
衰退ダンスとこよ #かくりよの門
シタラ #アリスギアお絵かき