イラストの使用・加工・AI学習・トレス自作発言等全て禁止。 ×依頼停止中× Please do not use or upload my Illustration without permission
うちのせいらんちゃんを愛でよう
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
このこらお気に入りなので単体でまた描きたくはある
れもんちゃんちのこ
全身デザ
oc
ハロウィン再掲しとく
堕天使
アップルティー
#十三支祭後夜祭ジンベエザメ練
#十三支祭後夜祭にほんみつばち
#十三支祭後夜祭あひる練りねり
こちらは十三支祭の後に作ったシマエナガのひよくんです氷の力が使えるちなみに生前(シマエナガ時代)にカラスに襲われて亡くなってるのでカラスが嫌い(怖い)
うちの黒龍好きって言ってくれる人いたから調子のって貼っちゃう
これがこう
そういえばちあけいは当時未熟すぎて絡みっぽい絵描けてなかったなあ顔面ばっか描いてますが描けるんですよ一応
ちあけいはこの子たち千秋くんと圭くん(男)
八咫烏