☁20↑腐¦雑多垢¦twst☀️🐍🦁🍩¦JJBA🫧🍒️🧣⛓¦cp(左右固定) ジャミカリ,レオラギ ‖ジョセシー,承花☁好きなポケモンはユキハミです🤍❄
ディズニーの時の自撮り、AIでパワパフ風にしたらむっちゃ可愛くなったカチューシャとタレ目とピンク好きなの再現されててすごい!!
ラフ描けたから寝る!依頼用サンプルに色々描きたい
この子は個人的にデザイン気に入ってるウチの子。モチーフは童謡の「やぎさんゆうびん」です。
#bintrollFA #絵1857 練習です2※擬人化
自分用に過去上手く描けた絵の線画色塗り色加工加筆一連のを引っ張ってきたんだけど、マジでどう描いてたか思い出せない怖い
カリムくんお誕生日おめでとう!!!!!過去絵で失礼します
#bintrollFA個人的にピアス×ジャージ上まで締めるのが似合うと思う二人※脱箱、擬人化
みんなぁ車新しくしました。。ぽい感じのを選びました。
せっかく沼ってるので、BinTRoLLに沼落ちした記念日記録した詳しい日付覚えてないので、初めてFAを投稿してさんからリプもらった日にしました背景は自分の絵にした(著作権的に)
#bintrollFAぶりっ子なさん可愛いんだよなあ
#bintrollFAしるこさん
#GWなのでうちのゼイユをみてください めっっっっちゃ好き。
アンケートありがとうでした!ギャルなしるじら女装注意
るんるん
エースくん良いな
プレシャスも出てきた
ファイル整理してたらキュアパインのらくがき出てきた!もうファイル消しちゃうので供養
昔のが絵うまかった気がするけどこれ定期的にこの現象起きるんよな1枚目のゾックスの線の感じ気に入ってるけどどんな描き方してたか忘れたもんブラシは変えてないけど設定を変えたもんで。昔の絵みると「そうそうワイはこんな絵柄なんや」ってなるから安定させたい
明日早いからよおお配信見れないよおお
可愛かったですね
まじでピアス可愛い。開けてよかった自撮り注意
こうやって見ると結構髪の毛細かく描いてたのね私……線、線、線!って感じ。これもこれで好き。最近は線と束を合わせてるつもり。(キャラや見せたいところによって比率変える的な)
#最近フォローした人は知らない過去絵を晒すこれ知ってる人は私の古参です何せ1番最初に作ったアカウントで描いたからな…絵に日付書いてある。高校生の時や…。(過去の自分ナイス)今より絵上手い(背景とか構図とか)説ある。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#bintrollFA #じら絵ちゃんゆるふわじらいちゃん