亜季ちゃん飛鳥ちゃん甜花ちゃんタマモライススペシャル好きのお茶漬けです。カツ丼をよく食べます、メシ漫画を描きます。
午前中荷物来ると思って待ってた、いつも昼間は門を開けっぱなしにしてる家なのに門があるから不法侵入になるかもと置き配できなかったと言われた私… 門も何も、入って二歩ですぐ玄関やん_(:3 」∠)_
開花しました七福オペラオー
今日豆魚雷さんからスカムバグが来るので父に頼んでおいた…頼まれた朝の父の反応
ヤギな私「びぇらばびゃらひゃら(バーニングゴジラが電飾いっぱいつけて発光してたからスーツが重かったんだよ、昔の本でメイキングで見てすごかった)」父「hah?」
たまに食べると美味いやつ٩( 'ω' )و
猫ミームの真似を人がしたやつばかりになってしまった悲しい世界を見る私
今日は休日明けから人の間違いや何やら色々あってこんな気持ちですが、立て直していきます…_(:3 」∠)_
でっか…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
帰宅後の楽しみ…
病院だいぶ早めに行っても遅い順番になる謎がとけた、朝の6時にきてる人がいると知った
私「ぬぁん…おぁん(父上も面白いと言ってるラストローニンの仲間達の亡骸拾いませんか、父上)」父「hah?(どんだけ俺に貸し作る気だコイツ)」
育成新シナリオ一回目終わった感想
今日も一日
抱きしめた心のコスモ
リボルブチェンジのナーゴファンタジーフォーム開けたナーゴが欲しかったのとカッコ良くて好きなファンタジーフォームこれで最強フォーム勢揃い…(ゾンビバックル最強)
友情トレーニングするたび可愛すぎるんですが…
ライス…イイコ…イイコ
初めてプレバンで買ったギーツが来ました(*'꒳`*)リボルブチェンジよくできてて好きなのでついにプレバンに手を出したかいあって最高です( '∀`)b 思った以上にカッコよくて満足
ほっぴんひゃん確認
マックちゃん
(*'꒳`*)
バットマンがアニメで「うむ…」って言う癖みたいに言うの可愛い
バットマンのいろんな面を見て以前より深い理解をした気持ちになれた私
ひとまず頼む私