「異世界居酒屋のぶ エーファとまかないおやつ」https://t.co/s80yzuiLIc 「小林さんちのメイドラゴン お篭りぐらしのファフニール」 代表作「艦これ お役立ち!鎮守府調査隊」「とりきっさ!」「週刊!アマガミストへの道」 今はただのイチ提督です。

12304 フォロワー

目の前で松尾ジンギスカンに半額シールが貼られたのでつい…! 汁で野菜煮込むと美味しいんだよね。

目の前で松尾ジンギスカンに半額シールが貼られたのでつい…! 汁で野菜煮込むと美味しいんだよね。

いいかおかけた

いいかおかけた

新サンマを見かけたので今年の初サンマをきめる! 写真の前に摘まれてしまった…!美味しいから仕方ないね。

新サンマを見かけたので今年の初サンマをきめる! 写真の前に摘まれてしまった…!美味しいから仕方ないね。

昨日の夕飯!美味しゅうございました!ニッカフロンティアと雪夜月です。

昨日の夕飯!美味しゅうございました!ニッカフロンティアと雪夜月です。
昨日の夕飯!美味しゅうございました!ニッカフロンティアと雪夜月です。
昨日の夕飯!美味しゅうございました!ニッカフロンティアと雪夜月です。

ラパンのカーモデルをBOOTHで通販いたした…。塗装ブース使わせてもらう理由ができたぞ!!!

ラパンのカーモデルをBOOTHで通販いたした…。塗装ブース使わせてもらう理由ができたぞ!!!
ラパンのカーモデルをBOOTHで通販いたした…。塗装ブース使わせてもらう理由ができたぞ!!!

クリスマスの晩酌!およめさんが艦これコラボの千福買ってくれたのでいただきました!ごちそうさま!

クリスマスの晩酌!およめさんが艦これコラボの千福買ってくれたのでいただきました!ごちそうさま!
クリスマスの晩酌!およめさんが艦これコラボの千福買ってくれたのでいただきました!ごちそうさま!

クリスマスケーキできたー!スポンジから作れると楽しいねー!はっ明日はエーファちゃん誕生日だ!

クリスマスケーキできたー!スポンジから作れると楽しいねー!はっ明日はエーファちゃん誕生日だ!
クリスマスケーキできたー!スポンジから作れると楽しいねー!はっ明日はエーファちゃん誕生日だ!

7月になったのでいいかな。 2023/7~2024/6月までハーピーVtuberのルカストル・マヴィアさん()のメンバー用イラストをかかせていただきました! マヴィアさんメンバーシップのみなさんありがとうございました!僕も楽しかったです!

7月になったのでいいかな。 2023/7~2024/6月までハーピーVtuberのルカストル・マヴィアさん()のメンバー用イラストをかかせていただきました! マヴィアさんメンバーシップのみなさんありがとうございました!僕も楽しかったです!

陶器市楽しかった…さて帰ってお仕事するか!

陶器市楽しかった…さて帰ってお仕事するか!
陶器市楽しかった…さて帰ってお仕事するか!
陶器市楽しかった…さて帰ってお仕事するか!
陶器市楽しかった…さて帰ってお仕事するか!

みんなー!とりきっさ!の第一話読めるようになったよ!!!ありがとうコミックリュウ!とりきっさ! – COMICリュウ

みんなー!とりきっさ!の第一話読めるようになったよ!!!ありがとうコミックリュウ!とりきっさ! – COMICリュウ

復活のことり隊!!!新メンバーのシロクジャクさんを迎えました…!流石に歌舞伎町のゲーセンまで行く余裕なかったのでトレバさんで頑張りました!無事手に入ったので嬉しいよ!名札買わねば!

復活のことり隊!!!新メンバーのシロクジャクさんを迎えました…!流石に歌舞伎町のゲーセンまで行く余裕なかったのでトレバさんで頑張りました!無事手に入ったので嬉しいよ!名札買わねば!
復活のことり隊!!!新メンバーのシロクジャクさんを迎えました…!流石に歌舞伎町のゲーセンまで行く余裕なかったのでトレバさんで頑張りました!無事手に入ったので嬉しいよ!名札買わねば!
復活のことり隊!!!新メンバーのシロクジャクさんを迎えました…!流石に歌舞伎町のゲーセンまで行く余裕なかったのでトレバさんで頑張りました!無事手に入ったので嬉しいよ!名札買わねば!

花火の鳥籠です!

花火の鳥籠です!
花火の鳥籠です!
花火の鳥籠です!

町はずれのお蕎麦屋さん! そばは大盛り! 揚げナスも大盛りがあればいいのに!

町はずれのお蕎麦屋さん! そばは大盛り! 揚げナスも大盛りがあればいいのに!
町はずれのお蕎麦屋さん! そばは大盛り! 揚げナスも大盛りがあればいいのに!

手の資料撮影に便利…何だこの顔はやめたまえ!!!

手の資料撮影に便利…何だこの顔はやめたまえ!!!
手の資料撮影に便利…何だこの顔はやめたまえ!!!

今月も合羽橋は最高だな…。ガラス食器の映える季節になりましたね。

今月も合羽橋は最高だな…。ガラス食器の映える季節になりましたね。
今月も合羽橋は最高だな…。ガラス食器の映える季節になりましたね。
今月も合羽橋は最高だな…。ガラス食器の映える季節になりましたね。
今月も合羽橋は最高だな…。ガラス食器の映える季節になりましたね。

初収穫!!! 冷やして食べようねー!

初収穫!!! 冷やして食べようねー!
初収穫!!! 冷やして食べようねー!

流行りのアレっぽいお酒貰った。どう呑もうかなー。

流行りのアレっぽいお酒貰った。どう呑もうかなー。

本日の晩酌 ロック酒 by Jyozen 純米 佐渡の甘エビ 実家から母が送ってくれたので今夜ばかりは呑ませてもらおう! ロック酒の上善は相変わらずうーーーまっ!ラベルもかわいいね。

本日の晩酌 ロック酒 by Jyozen 純米 佐渡の甘エビ  実家から母が送ってくれたので今夜ばかりは呑ませてもらおう! ロック酒の上善は相変わらずうーーーまっ!ラベルもかわいいね。
本日の晩酌 ロック酒 by Jyozen 純米 佐渡の甘エビ  実家から母が送ってくれたので今夜ばかりは呑ませてもらおう! ロック酒の上善は相変わらずうーーーまっ!ラベルもかわいいね。

揚げました!

揚げました!
揚げました!

わああ遠出先で珈琲館あった!!!駅近くの珈琲館コロナで閉店してずっと食べられなかったホットケーキ食べる!!!この味だよ!トッピング無しでもりもり食べたい味!うまい!うまい!えっ!粉販売してるんですか!!!

わああ遠出先で珈琲館あった!!!駅近くの珈琲館コロナで閉店してずっと食べられなかったホットケーキ食べる!!!この味だよ!トッピング無しでもりもり食べたい味!うまい!うまい!えっ!粉販売してるんですか!!!
わああ遠出先で珈琲館あった!!!駅近くの珈琲館コロナで閉店してずっと食べられなかったホットケーキ食べる!!!この味だよ!トッピング無しでもりもり食べたい味!うまい!うまい!えっ!粉販売してるんですか!!!
わああ遠出先で珈琲館あった!!!駅近くの珈琲館コロナで閉店してずっと食べられなかったホットケーキ食べる!!!この味だよ!トッピング無しでもりもり食べたい味!うまい!うまい!えっ!粉販売してるんですか!!!

寒かったので富士そばいってきた!温かい汁ありがたすぎる…。

寒かったので富士そばいってきた!温かい汁ありがたすぎる…。

今日は猫ニンジンと猫豆腐の味噌汁にしたぞー!たくさん食べれ!

今日は猫ニンジンと猫豆腐の味噌汁にしたぞー!たくさん食べれ!

先日の実家でのご馳走。むすめさんが、まさか甘エビ生でもりもり食べるとは思わなかったぜ…。お酒は兄の秘蔵酒。美味しかった!

先日の実家でのご馳走。むすめさんが、まさか甘エビ生でもりもり食べるとは思わなかったぜ…。お酒は兄の秘蔵酒。美味しかった!
先日の実家でのご馳走。むすめさんが、まさか甘エビ生でもりもり食べるとは思わなかったぜ…。お酒は兄の秘蔵酒。美味しかった!
先日の実家でのご馳走。むすめさんが、まさか甘エビ生でもりもり食べるとは思わなかったぜ…。お酒は兄の秘蔵酒。美味しかった!