Sakura@39ra_______

可愛い女の子と四季と綺麗な空気感が好きです🌸pixiv▶️https://t.co/EKsFM2Ujg1 ┊ ご連絡✉️sa9uramune@gmail.com ┊ 転載・使用を禁じます

98848 フォロワー
Sakura@39ra_______ 6222026年6月22日 21:23

【展示参加のお知らせ】 ギャラリー自由が丘「夏色ハーモニー展」に参加させていただきます 夏の空気を感じるような作品を含め、既存作品の加筆+描き下ろし3点を含む計8点を展示・販売予定です。 2026.7.2(木)〜7.8(水) 12:00〜18:00(最終日17:00まで) よろしくお願いします!

【展示参加のお知らせ】 ギャラリー自由が丘「夏色ハーモニー展」に参加させていただきます 夏の空気を感じるような作品を含め、既存作品の加筆+描き下ろし3点を含む計8点を展示・販売予定です。 2026.7.2(木)〜7.8(水) 12:00〜18:00(最終日17:00まで) よろしくお願いします!
【展示参加のお知らせ】 ギャラリー自由が丘「夏色ハーモニー展」に参加させていただきます 夏の空気を感じるような作品を含め、既存作品の加筆+描き下ろし3点を含む計8点を展示・販売予定です。 2026.7.2(木)〜7.8(水) 12:00〜18:00(最終日17:00まで) よろしくお願いします!
Sakura@39ra_______ 352982026年6月13日 21:28

【お知らせ】 Mobageアバターさんとのコラボ第2弾が公開されました 雨に滲む紫陽花など、静かでしっとりとした空気をテーマにしたシリーズです。 梅雨の季節の美しさを感じていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします!

【お知らせ】 Mobageアバターさんとのコラボ第2弾が公開されました 雨に滲む紫陽花など、静かでしっとりとした空気をテーマにしたシリーズです。 梅雨の季節の美しさを感じていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします!
【お知らせ】 Mobageアバターさんとのコラボ第2弾が公開されました 雨に滲む紫陽花など、静かでしっとりとした空気をテーマにしたシリーズです。 梅雨の季節の美しさを感じていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします!
Sakura@39ra_______ 25417832026年6月10日 20:41

ぺトリコール

ぺトリコール
Sakura@39ra_______ 36026832026年6月5日 19:25

春うららかに

春うららかに
Sakura@39ra_______ 30120092026年5月3日 10:02

ネモフィラの季節ですね

ネモフィラの季節ですね
Sakura@39ra_______ 14110432026年4月28日 20:08
Sakura@39ra_______ 643702026年4月26日 18:48

ご依頼募集中 7月末納期〜のご依頼・ご相談を募集しております。 個人様・企業様問わず承っております。 透明感のある空気感、やわらかな光表現、心情の伝わる表情描写が得意です 配信活動用イラスト / メンシ壁紙 / MV / サムネイル / 立ち絵 / 記念イラスト など幅広く対応可能です。

Sakura@39ra_______ 71164292026年4月15日 21:33
Sakura@39ra_______ 19011552026年4月12日 20:39

#凍結祭りでフォロワー減ったから自己紹介して逆に増やす 女の子をメインに光をと季節感を感じるイラストを描いてます〜!◎

Sakura@39ra_______ 876152026年4月10日 23:31

#私の絵の圧倒的なこだわり 光の表現

#私の絵の圧倒的なこだわり 光の表現
#私の絵の圧倒的なこだわり 光の表現
#私の絵の圧倒的なこだわり 光の表現
Sakura@39ra_______ 22216182026年4月5日 18:51

夜桜再掲

夜桜再掲
Sakura@39ra_______ 32822762026年4月5日 18:49

アイコンの絵 お気に入り

アイコンの絵 お気に入り
Sakura@39ra_______ 281882026年4月4日 20:02

【お仕事募集中】 改めて、現在のお仕事状況についてお知らせさせていただきます 現在、2026年7月納期分のご依頼を承っております。 特に書籍の装画のお仕事に挑戦してみたいと考えております! 物語に寄り添うような、光と透明感のあるイラストをお届けします。 • 対応可能:

Sakura@39ra_______ 1227712026年4月2日 18:15

ご報告 この度、ご縁があり事務所 これまで一人で活動してきましたが、 もっと制作に集中したくて、環境を整えるための一歩です。 これからもマイペースに、楽しく絵を描いていけたらと思っています

ご報告 この度、ご縁があり事務所 これまで一人で活動してきましたが、 もっと制作に集中したくて、環境を整えるための一歩です。 これからもマイペースに、楽しく絵を描いていけたらと思っています
Sakura@39ra_______ 29819402026年3月29日 20:13

光を見つめて

光を見つめて
Sakura@39ra_______ 1084232026年3月27日 22:38

【お仕事告知】 あおぎり高校所属 千代浦蝶美様( ) 『鳥の詩』歌ってみたMVのイラストを担当しました 歌声もMVも綺麗なので是非聞いてみてください〜!◎

【お仕事告知】 あおぎり高校所属 千代浦蝶美様( ) 『鳥の詩』歌ってみたMVのイラストを担当しました 歌声もMVも綺麗なので是非聞いてみてください〜!◎
【お仕事告知】 あおぎり高校所属 千代浦蝶美様( ) 『鳥の詩』歌ってみたMVのイラストを担当しました 歌声もMVも綺麗なので是非聞いてみてください〜!◎
Sakura@39ra_______ 18511132026年3月27日 20:56

#さくらの日 お気に入りの桜

#さくらの日 お気に入りの桜
#さくらの日 お気に入りの桜
Sakura@39ra_______ 191112026年3月20日 17:57

【展示のお知らせ】 本日より開催の公募展『桜Exhibition 2026』に新作1点で参加させていただきます! 画像は作品の1部になります 投票などもあるみたいなので何卒です 会場:Gallery CORSO(九段下) 日程:3/20(金)~3/29(日) 時間:11:00~20:00 詳細→

【展示のお知らせ】 本日より開催の公募展『桜Exhibition 2026』に新作1点で参加させていただきます! 画像は作品の1部になります 投票などもあるみたいなので何卒です 会場:Gallery CORSO(九段下) 日程:3/20(金)~3/29(日) 時間:11:00~20:00 詳細→
Sakura@39ra_______ 38828362026年3月12日 19:11

prism

prism
Sakura@39ra_______ 181132026年2月19日 20:33

【お仕事告知】 IRIAM様( )より こちらの駅広告のイラストを担当させて頂きました! 日比谷線 秋葉原駅にて2/22(日)まで掲示されてるみたいです!◎ よろしくお願いいたします

Sakura@39ra_______ 21314472026年2月16日 16:45

#私はこういう絵を描いています 季節と光と影を描くのが好き

#私はこういう絵を描いています 季節と光と影を描くのが好き
#私はこういう絵を描いています 季節と光と影を描くのが好き
#私はこういう絵を描いています 季節と光と影を描くのが好き
#私はこういう絵を描いています 季節と光と影を描くのが好き
Sakura@39ra_______ 787022026年1月23日 18:39