「おどろおどろしー」らしい。『見えてますよ!愛沢さん』連載中https://t.co/ZMcxrFuNtj💘https://t.co/6o1LEmeZsQ 💌wawawawaodoro@gmail.com
愛沢ほなみ、今日誕生日だったきがする!おめでとう!
あ!3巻のカラー扉の没ラフと採用したやつだ!
アニメっぽく描こうと思ったんだよ
連載開始の時のカラーイラストのラフと没ラフだ!
アニメ調な原作ムーンちゃんが描きたかったよ(原作初期風と完全版風)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#SailorMoon
突然夏の装い。なぜ?
うん
透明人間の絵
「見えてますよ!愛沢さん」第15話掲載していただいてます 今回から文化祭のお話ですが、みちは大がかりな出し物に参加するでもなく地味に文化祭を楽しむほのぼのな感じです ↓の絵は冬っぽい絵描こうとしたら逆に時期はずれみたいになってしまった 今年最初の愛沢さんよろしくお願いします
今年もよろしくお願いいたします
悪役が普段普通に人間してるやつ好きという絵です
魔法少女っぽいキャラの隣になんか似てる男を描くことでうれしい気持ちになれるという寸法
1巻のときの表紙とか扉絵とかの没ラフ!
2巻カラー扉絵のラフと没ラフたち 4枚めは某漫画リスペクトですだいすき
今更感あるけど描けて良かった恐子そしてごめんなさい
まつげミスってるじゃねーか
はっぴーはろうぃーん
宇宙の闇の中でひたすら燃えるオーロラの孤独に我が身を重ねるセーラープルートさんお誕生日おめでとうございます
誰
魔法のコンパクト