𝟚𝟘⬆︎ ┊✐☡ ┊ℙ𝕝𝕖𝕒𝕤𝕖 𝕔𝕙𝕖𝕔𝕜 𝕞𝕪 𝕡𝕣𝕠𝕗𝕚𝕝𝕖. ┊ℙ𝕝𝕖𝕒𝕤𝕖 𝕕𝕠 𝕟𝕠𝕥 𝕣𝕖𝕡𝕣𝕚𝕟𝕥 𝕨𝕚𝕥𝕙𝕠𝕦𝕥 𝕞𝕪 𝕡𝕖𝕣𝕞𝕚𝕤𝕤𝕚𝕠𝕟.
リチャとジョン
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
アルジュナ、人のカレーだよ
美味しいもの食べて色々話聞いてもらった
過去ふわじろ居た(っ`•◡•'c)(っ◜◡◝ c)ぜんいつはいなかった(⑉'ᯅ`⑉)
わたしも金女主再掲〜
英霊フォト今年はカルナちゃん〜配布ショッパーも貰えたし美味しいものも食べたし楽しかった
キィニチくん…かわいい
久々に読みたくなって引っ張り出してきた
BBちゃん早く岸波サンドされてくれ〜〜〜
半年分の小麦食べながらいっぱい喋ってきた〜!楽しかった
メギドの時の絵も可愛いので見てもらお
ぼの…
コメダの豆菓子で思い出したけどこないだ行った珈琲屋らんぷってお店も豆菓子ついてて良かった〜!丹恒も嬉しくて写真撮ってる
イングリッシュガーデンのバラ見頃で良かった
お兄ちゃんとュジ…!いやわたしも本誌読んでちゃんと一回は描いとかなきゃ、、、と思ってたのでちなみに本誌大活躍中はちまちま描いてました
念願の陶器市でたぬきの湯呑み買った