【チャンネル登録108万人ありがとうございます!!】なつめさんちのげんです。YouTubeでお絵描きやゲーム実況してる夫婦の夫の方です (メイン垢:@natsume_sanchI)(妻:@natsume_hiyoko)

112841 フォロワー
なつめさんちのげん⭕️🐤@natsume_gen 40971572024年5月31日 20:37

ボツがふんわり生まれてしまったので壁紙にしました。ご自由にお使いください

ボツがふんわり生まれてしまったので壁紙にしました。ご自由にお使いください
なつめさんちのげん⭕️🐤@natsume_gen 2803339302023年10月22日 15:55

どうもみなさんこんにちは!!セーラー服大好きおじさん(32)です。 #新しいプロフィール画像

どうもみなさんこんにちは!!セーラー服大好きおじさん(32)です。  #新しいプロフィール画像
なつめさんちのげん⭕️🐤@natsume_gen 141062022年9月10日 10:45

昔動画でカスタマイズしたマネキンちゃん(メカ)が、今はぼくのおばあちゃんに引き取られて人間らしい生活送っています。人の温かさに触れて感情が芽生えてほしい

なつめさんちのげん⭕️🐤@natsume_gen 25857132022年6月10日 10:19

いつも楽しいけど、今週出る動画もめちゃくちゃ楽しい撮影でした!!!めっちゃお絵描きしてる! 明日、明後日と今週はメイン2本💥

いつも楽しいけど、今週出る動画もめちゃくちゃ楽しい撮影でした!!!めっちゃお絵描きしてる!
明日、明後日と今週はメイン2本💥
なつめさんちのげん⭕️🐤@natsume_gen 772125342022年3月24日 09:56

寝る前に🖌

寝る前に🖌
寝る前に🖌
なつめさんちのげん⭕️🐤@natsume_gen 1347178422022年1月9日 20:39

妻をメカ化したやつ

妻をメカ化したやつ
なつめさんちのげん⭕️🐤@natsume_gen 840115932021年11月22日 03:33

幼めの女の子

幼めの女の子
幼めの女の子
なつめさんちのげん⭕️🐤@natsume_gen 40176272021年10月14日 21:09

さやが普通に、ドッキリで直接背中に描いた時の服を着てる…

さやが普通に、ドッキリで直接背中に描いた時の服を着てる…
なつめさんちのげん⭕️🐤@natsume_gen 40656692021年8月11日 12:28

好きな顔しか描けない

好きな顔しか描けない
好きな顔しか描けない
好きな顔しか描けない
好きな顔しか描けない
なつめさんちのげん⭕️🐤@natsume_gen 37558312021年7月26日 15:28

昨日は配信お休みしてしまってすみません😭🙏そして布団に入ったら寝てしまうのはもったいない欲が発症し、お絵描きしてしまったので懺悔と共に置いておきます、すっかり元気です🔥

昨日は配信お休みしてしまってすみません😭🙏そして布団に入ったら寝てしまうのはもったいない欲が発症し、お絵描きしてしまったので懺悔と共に置いておきます、すっかり元気です🔥
なつめさんちのげん⭕️🐤@natsume_gen 16834402021年4月16日 04:59

今週末投稿予定の動画に出る子

今週末投稿予定の動画に出る子
なつめさんちのげん⭕️🐤@natsume_gen 65172732021年4月13日 08:05

下界をのぞく天使ちゃん

下界をのぞく天使ちゃん
なつめさんちのげん⭕️🐤@natsume_gen 7824692020年11月16日 03:02

急上昇載ったよ!!! って知らせようと思ったけど、ぼく以外この家全員、今寝てる…

急上昇載ったよ!!!
って知らせようと思ったけど、ぼく以外この家全員、今寝てる…
なつめさんちのげん⭕️🐤@natsume_gen 6910052020年10月19日 21:17

昨日のペンは何ミリですか?って方いらっしゃったので💡 昨日のアルセーヌはピグマの0.1mmだけです 普段動画でのラクガキは3〜5分っていう限られた時間なので0.8mm〜2.0mmですが、やっぱり精密に表現したい時は0.1で根気よくやるのが性に合ってます

昨日のペンは何ミリですか?って方いらっしゃったので💡
昨日のアルセーヌはピグマの0.1mmだけです
普段動画でのラクガキは3〜5分っていう限られた時間なので0.8mm〜2.0mmですが、やっぱり精密に表現したい時は0.1で根気よくやるのが性に合ってます
なつめさんちのげん⭕️🐤@natsume_gen 33312020年10月13日 19:19

昔アリミノのワックスをパッケージデザインが可愛い+香りが好きでよく使ってたんだけど、最近は適当に買ったオーシャントリコのエッジがとてもお気に入り。まぁ外出しないので2、3週間に1回しか使わないけど…🤤

昔アリミノのワックスをパッケージデザインが可愛い+香りが好きでよく使ってたんだけど、最近は適当に買ったオーシャントリコのエッジがとてもお気に入り。まぁ外出しないので2、3週間に1回しか使わないけど…🤤
昔アリミノのワックスをパッケージデザインが可愛い+香りが好きでよく使ってたんだけど、最近は適当に買ったオーシャントリコのエッジがとてもお気に入り。まぁ外出しないので2、3週間に1回しか使わないけど…🤤