暇な日に絵描いてますー 無言フォロー失礼します(๑¯ω¯๑) 代理タグ #うっ詐欺師の小枝シュー オリジナルタグ #旅するらだおくん TL追いつけません(´・ω・`) 4月以降、低浮上なります…。たぶん
右に曲ガール風みどりくん#い・らくすと
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#緑色さんご自由にどうぞ みどりくん描いた(◍ '꒳` ◍)
今更ですが、皆さんはどっちがお好きですか?
久々の毒素描いたー(◍ '꒳` ◍)
ボカロ曲のヴィラン風ラダ男先生描いたー(◍ '꒳` ◍)#い・らくすと
10周年おめでとうございます!これからも応援してます(◍ '꒳` ◍)#らっだぁ10周年
ぺんちゃん参戦うれしい(◍ '꒳` ◍)#ぺんちゃんの絵本 #魔界の主役は我々だ
運営!(間違って消してた(*ノω・*)テヘ)
コンちゃん描いたー(◍ '꒳` ◍)#コンてすと
新しいアイコンにしましたー(◍ '꒳` ◍)
みどりくん描いたー#緑色さんご自由にどうぞ
やっぱりこういう系の絵が自分的には落ち着くなーらっでぃです(◍ '꒳` ◍)#い・らくすと
きちゃーー!#魔界の主役は我々だ
こばこださんを描いてみたー#い・らくすと
レウさんを描いてみましたー再投稿です!#強く生きろレウクラ #い・らくすと