一次創作漫画家。たまに二次創作イラストも描きます。 お仕事のご依頼はDMへ。応援リツート多めです。作品はメディア欄をご覧下さい。無断使用無断転載AI利用お断り❌
これはおskebでご依頼いただいたよその子さん(人妻
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
これはおskebでご依頼いただいたよその子ちゃん。
普段着 #oc
skebご依頼ありがとうございましたー! ふとまゆちゃんかわいいですね☆ おぬーどちゃんなのでブルスカで見てね!
これはおskebでご依頼いただいたよそのこさんの競泳水着姿
退社~(夜勤明け
徒歩通勤きつい。 でも晩御飯鍋焼きうどんだっていうからがんばった
ついに積もったなー。 ほいほいでかけられないじゃないか
「後ろ乗ってく?」 #oc
シャワー中 #oc
競泳水着 #oc
服着てるけどなぜかシャドウバンされるからブルーチーズ搭載すいません。 フル画像はブルースカイで見てね! #oc
ゆずきるさんちのさなちゃん描きました! おっきいのはブルースカイで見てね!
夜勤行ってきます 新潟はこれから大雪みたいですが皆様のところはいかがですか? 世間は3連休みたいなので良い連休をお過ごしください
うぃp 毎日残業だけど絵は描いてるぜ
よそのこキッカちゃん いつもどおりゲリラ(極道w 次にゲリラされるのはあなたかもしれない・・・!
「来てたんだあけましておめでとう・・!」 #oc
イラスト整理終了したので鍵外しました。 今日もお夜勤。 毎年大晦日会社で過ごすワイ。 今の所平和な夜で年越しそばにどん兵衛たべたよΨ( 'ч' ☆) あいかわらず外は雪、明日はもっと降るらしい 明けた朝コンビニでたっかいビール買って帰るのが恒例行事 皆良い大晦日過ごしてね。 良いお年を
「へいへいへーいプレゼントもってきたよ~☆」 #クリスマス #oc
メリークリスマス2025! 24日長女が帰省することになったので当日投稿しそびれると悪いから先行失礼します! 良きクリスマスを☆ #oc
おはようございます麻酔明け(ふぃくしょんです) #オリジナル
✨ちょっとイメチェン✨訳あって近く髪型変わるうちの子主人公シェラザード?✂ 衣装もちょっとだけ改良?? 本編での着せ替えはもう少しあと #一次創作 #春の創作クラスタフォロー祭り