執行官(元含む)パを早く組みたい
お疲れ様でした~!!!!!
はやくこれやりたい
調子悪い日のアハウ
成程ね…
ほんまごめん
フォンテーヌ、"理解"っちゃった
スメール探索ずっとこれ(※自我あり)
自我あり
ヌヴィレットも水上ジャンプすると思うと相当面白い