なにをとは言わないけどあーんしてもらってる絵です
調子悪い日のアハウ
ずっとこれ
ほんまごめん
スメール探索ずっとこれ(※自我あり)
執行官(元含む)パを早く組みたい
成程ね…
フォンテーヌ、"理解"っちゃった
自我あり
ヌヴィレットも水上ジャンプすると思うと相当面白い