「不夜城のステラ」「花はことりを好きすぎる」連載中。リプへのお返事は気まぐれになります。
お友達から退院祝いにお花を、担当さんからゼリーをいただきました。ありがとうございます。やわらかカラー癒される
だいぶ咲いてた
羅小黒戦記2見てきました。手に汗握ってしまった。ムゲン様強すぎんか…あのシーン見たら神様降りてきたって思うわ
メイク前のお顔です
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
こちらですね。自分も好きなふたりです。どうぞ〜
2人並んだらくがきは描いたことないのでそれぞれでどうぞ〜
こちらですね。過去にリクエストで描いたものです。どうぞ〜
ナゴヤ推しですどうぞ〜
小さいのと大きいのでどうぞ〜
氷帝中心にどうぞ〜
どうぞ〜!鷲上源一郎推しでした
3と4の抜粋です!どうぞ〜
不夜城のステラ1巻カバー没ラフ
むかし描いたディエゴ君
「不夜城のステラ」1話目扉ラフと仕上がり。わりと忠実に起こした感。
「不夜城のステラ」扉没ラフ。着飾れる世界観なのでいろいろ楽しいです。
羅小黒戦記2楽しみだなー以前描いたやつです