成人済みお空垢😇サンダルフォン推しで天司中心雑食/主にルシサン&サン受、⚠左右非固定、推しの女体化好き/中文・EN・変な日本語を使う/ ポイピク→https://t.co/nMHi5DlDfe/ネタバレ気にしない 無断転載禁止・Please Do not repost/NSFW🔞
寒い日々
フェスの間でちょっとだけ災厄様色塗りしてみた
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ありがとう眼鏡…ありがとう
最初に描いたサンちゃんvs今年のサンちゃん いつの間に3年になった😳 2018←→2021
自分得の絵ばかりだけど天司うさぎはいいぞ
進捗
またちょっとだけ進捗
今日の進捗は眼鏡
以前に描いたシールを続きたい
食事の時は喋らないぬい
稍微抓個感覺
今日の空
息抜き
タイツ再掲の日🥰…
ぬい語の勉強
WIP
多分復活時空(?)ハロウィンを一緒に楽しむ天使コスのルさまと神父コスのサンちゃん😳…(トリックに甘いサンちゃんが見たい)
ぬい語習いたい
出来たらあとは校正刷りだけだね
可愛く描いてみたい天司ズ
銀魂のスズケンにツッコミするグラブルのスズケンが見たい
天使の日なので大好きの天司を再掲する
獣目の天司長