絵と漫画とカードと声優さん ▼hot!:YGO/SV ▼商業:@Mikami_x2 ▼イラスト担当:@cs_numerodos
ラーヤと龍の王国ほんと大好き 公開当時描いたFAを見て
ハルマ~
シャドウバース/イツルギ(大)
フック船長のドリンクが個人的MVPだった!みんなも飲んだほうがいい
食い倒れを見守るレオナさん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
めちゃ楽しかった!レオナさんwithなぜか慕ってくれてる可愛い後輩のデュース(お友達の)笑
ハルマくん最近描けてないから再掲する
おもむろに乃亜サマのらくがき
表紙かわいく描けてる 途中だけど
MI・MUは擬人化ばっかり(今見るとクレアは擬人化も三つ目にすべき…)
私の描いたジェシーは可愛いので見てもらおう(全部10年以上前の絵)
続きは後で塗ります
天喰先輩かっこよかったね~~
ふらんす亭さんのレモンステーキおいしすぎた〜!!!
BLANCさんのプレゼントキャンペーンで沢渡のスタンドパネルいただきました!!可愛すぎる〜!!コラボカフェ開催ありがとうございました!
デュエプレガチャ祈願のつもりが好きなお衣装で描いてしまった ルシファーくん
瑠璃にコスプレ衣装ばっかり着せてる
#ansd_FA
#ヌメロドス さん( )にて明日5/3より販売開始のぬめろどすちゃんグッズのサンプルいただきました!ストレージもプレマも印刷・素材共にクオリティ高く作っていただきました…!ダイスも可愛い…!ぜひぜひ日々のデュエルシーンで使ってください
後半も行けてよかった
ゼクラジ アニシャド回のプレゼント企画当選ありがとうございました大事にします〜!
ガジェット描き足すついでにお腹出しすぎたの直しました…