ポケモンが好き。そしてアグノムが大好きです! 一応ですが無断転載や無断使用はご遠慮下さいませUnauthorized reproduction prohibited.
今はこれで精一杯だけど きっと誰にも描けない世界で一枚のイラスト
「う〜〜〜〜〜すっぴーーーー!」
シンオウの韋駄天
同じ人が描いてるって言って友達をびっくりさせたい人生でした(流石に見せられない活動になってきたけれど)
勝利の舞
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
イルカマーーーーン!!
原作でこんな顔しないから良いんだろうがーーーー!!
朽ち果てるその時まで
過去のアグノムも見てみてーって気分 こうして振り返ってみると結構違うというか安定してなさすぎますな笑
喧嘩した
30分前の自分 「今日はかっこいいアグノム描くぞ!」 今の自分 「可愛い件について」
じーーーっ(日にち変わっちゃうよ?)
手癖全開!!!!!!!!!!!
この子の目が超ウルトラスーパーデラックスベリベリ大好き
推しの可愛さが反則すぎる
秋に身を焦がして
意思も口も固く
不屈
今日も今日とて、推しが眩しいぜ…。
「くらえっ!だいばくはつ!!」
ファイティングポーズ!!(*'˘`*)ムキッ
エムリット