トンコさんが小さい頃からずっと夢だった漫画の世界に行くというのを叶えてくれました。心友組の100年くらい先の未来(と異物の私メロスちゃん)。本当に素晴らしいSF漫画だったしトンコさんの描く嶺二を愛して止まない



ヴァン「自分らはじめてのおかず何やったん?」(捏造とクソ下ネタ注意)

Thank you ST☆RISH!!!

プリライ先輩

「でっかいハート型のラブ」だよ。おめでとう!!!! https://t.co/OfY7Ad5vSG(クソポエム祝辞も書いたよ) #utapri_10th_anniversary #うたプリ10歳

ヴァァアンと天草シオンです

カルライで見た蜃気楼か幻覚のやつです

あんスタの月永レオ推しの友人に描いたオリキャラのおっさん×レオのモブレオです(オリキャラのおっさん注意)

Thank you ST⭐︎RISH!

5年後ナギシオです(年齢操作注意)

火曜のフラゲ日から怒涛のプリツイまでで今後一生分の脈拍使い切った気がしてならないしフォスライMVの各種取り揃えてます感ある拷問じみた殺傷兵器のデパートやめてくださいしんでしまいます

Up-Down-Up!を無限リピしながら描いた「いっときあいあい傘で1ヴァン」な子たちです

音蘭です(ホモ注意) 脳の病気だからイベサイスト読んでる間中ずっとぶひぃぃぃいいいって叫んだしプルームテック噛み砕いて死んだ