工藤稜@rin_kotou

    顔を描く練習。時間をたっぷりかけたらもっと描ける…はず。はずです。

    顔を描く練習。時間をたっぷりかけたらもっと描ける…はず。はずです。
    顔を描く練習。時間をたっぷりかけたらもっと描ける…はず。はずです。
    顔を描く練習。時間をたっぷりかけたらもっと描ける…はず。はずです。
    6282018年9月16日 17:57
    工藤稜@rin_kotou

    30秒ドローイングとかYouTubeのクロッキーカフェとかで練習。うちの中でできるから楽です。

    30秒ドローイングとかYouTubeのクロッキーカフェとかで練習。うちの中でできるから楽です。
    30秒ドローイングとかYouTubeのクロッキーカフェとかで練習。うちの中でできるから楽です。
    30秒ドローイングとかYouTubeのクロッキーカフェとかで練習。うちの中でできるから楽です。
    30秒ドローイングとかYouTubeのクロッキーカフェとかで練習。うちの中でできるから楽です。
    4162018年10月26日 19:41
    工藤稜@rin_kotou

    これまで気になっていたクロッキー会に参加してみた。行ったら驚いた。参加人数の割に会場が凄く狭い。照明が暗い。前の人が邪魔でモデルが見えない。最初は「帰ろうかな」とも思ったが、この未経験な環境で描く事が楽しくなってきた。前の人の頭を描くと臨場感が増すぞ。全身描かないのは楽だぞ。

    これまで気になっていたクロッキー会に参加してみた。行ったら驚いた。参加人数の割に会場が凄く狭い。照明が暗い。前の人が邪魔でモデルが見えない。最初は「帰ろうかな」とも思ったが、この未経験な環境で描く事が楽しくなってきた。前の人の頭を描くと臨場感が増すぞ。全身描かないのは楽だぞ。
    これまで気になっていたクロッキー会に参加してみた。行ったら驚いた。参加人数の割に会場が凄く狭い。照明が暗い。前の人が邪魔でモデルが見えない。最初は「帰ろうかな」とも思ったが、この未経験な環境で描く事が楽しくなってきた。前の人の頭を描くと臨場感が増すぞ。全身描かないのは楽だぞ。
    これまで気になっていたクロッキー会に参加してみた。行ったら驚いた。参加人数の割に会場が凄く狭い。照明が暗い。前の人が邪魔でモデルが見えない。最初は「帰ろうかな」とも思ったが、この未経験な環境で描く事が楽しくなってきた。前の人の頭を描くと臨場感が増すぞ。全身描かないのは楽だぞ。
    11522019年1月6日 18:32
    工藤稜@rin_kotou

    6272019年2月18日 10:27
    工藤稜@rin_kotou

    箱の奥から雑誌の切り抜きが出てきた。やあひさしぶりだな。こんなところにいたのか。

    箱の奥から雑誌の切り抜きが出てきた。やあひさしぶりだな。こんなところにいたのか。
    箱の奥から雑誌の切り抜きが出てきた。やあひさしぶりだな。こんなところにいたのか。
    箱の奥から雑誌の切り抜きが出てきた。やあひさしぶりだな。こんなところにいたのか。
    251022019年2月27日 00:50

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

大野安之@pewowo
21
66
2023-02-11T23:17:09.000Z
大野安之@pewowo
45
123
2022-02-05T21:16:22.000Z