工藤稜@rin_kotou

    #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 『フリテン君』 これを劇場で観た事を時々自慢するが、内容は覚えていない。目当ては同時上映の「じゃりン子チエ」だったのだ。 類例に「翔んだカップル」+「まことちゃん」や 「レイズ・ザ・タイタニック」+「がんばれタブチくんああツッパリ人生」があった。

    #劇場鑑賞したことを自慢したい映画
    #劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『フリテン君』

これを劇場で観た事を時々自慢するが、内容は覚えていない。目当ては同時上映の「じゃりン子チエ」だったのだ。

類例に「翔んだカップル」+「まことちゃん」や
「レイズ・ザ・タイタニック」+「がんばれタブチくんああツッパリ人生」があった。
    1152023年3月2日 12:59
    工藤稜@rin_kotou

    #みなさん40年前の今頃はどんな絵描いてましたか 去年故郷に帰った時、昔の絵はほぼ処分した。 スケッチブックの中身もこの3枚しか撮影しなかった。 写真を見て描いただけで大したものじゃないけれど、十代の自分にしては意外と頑張っているなぁ。 後ろにタロスと月光仮面を描いた理由は不明。

    #みなさん40年前の今頃はどんな絵描いてましたか
    #みなさん40年前の今頃はどんな絵描いてましたか 

去年故郷に帰った時、昔の絵はほぼ処分した。
スケッチブックの中身もこの3枚しか撮影しなかった。

写真を見て描いただけで大したものじゃないけれど、十代の自分にしては意外と頑張っているなぁ。

後ろにタロスと月光仮面を描いた理由は不明。
    #みなさん40年前の今頃はどんな絵描いてましたか 

去年故郷に帰った時、昔の絵はほぼ処分した。
スケッチブックの中身もこの3枚しか撮影しなかった。

写真を見て描いただけで大したものじゃないけれど、十代の自分にしては意外と頑張っているなぁ。

後ろにタロスと月光仮面を描いた理由は不明。
    #みなさん40年前の今頃はどんな絵描いてましたか 

去年故郷に帰った時、昔の絵はほぼ処分した。
スケッチブックの中身もこの3枚しか撮影しなかった。

写真を見て描いただけで大したものじゃないけれど、十代の自分にしては意外と頑張っているなぁ。

後ろにタロスと月光仮面を描いた理由は不明。
    002023年3月30日 20:02
    工藤稜@rin_kotou

    スケッチとかデッサンばかりやって生きていたいのだがそうもいかない。

    スケッチとかデッサンばかりやって生きていたいのだがそうもいかない。
    スケッチとかデッサンばかりやって生きていたいのだがそうもいかない。
    スケッチとかデッサンばかりやって生きていたいのだがそうもいかない。
    スケッチとかデッサンばかりやって生きていたいのだがそうもいかない。
    012023年8月5日 19:42
    工藤稜@rin_kotou

    描く枚数は昔の数十分の一にまで落ちている。いかん。じつにいかんよ。

    描く枚数は昔の数十分の一にまで落ちている。いかん。じつにいかんよ。
    描く枚数は昔の数十分の一にまで落ちている。いかん。じつにいかんよ。
    描く枚数は昔の数十分の一にまで落ちている。いかん。じつにいかんよ。
    描く枚数は昔の数十分の一にまで落ちている。いかん。じつにいかんよ。
    1132023年8月5日 19:48
    工藤稜@rin_kotou

    「みにゃもと」12月31日(日)西地区 ね13a です。 新刊は無いですが、新刊っぽいものはB5サイズの4ページ冊子(両面チラシを二つに折ったものとも言える)を無料配布しますので、もしおヒマでしたら遊びに来て下さい。

    「みにゃもと」12月31日(日)西地区 ね13a です。
新刊は無いですが、新刊っぽいものはB5サイズの4ページ冊子(両面チラシを二つに折ったものとも言える)を無料配布しますので、もしおヒマでしたら遊びに来て下さい。
    9172023年12月24日 21:52

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

大野安之@pewowo
38
76
2018-10-01T23:03:28.000Z