
全ての黒幕がchokudaiだった話 第2話

お試しの冒頭2ページです!

こんなのを描いています……!

フウカおまけ4p完成しました!!!!!既刊の「異世界美食道」の後ろにくっつきます…!冬コミなにとぞ……

絵馬!!

冒頭3ページはこんな感じです……!

かなり頻出な「ちょっとだけナナメを向いた顔」の個人的な描き方メモです!

既刊はこんな感じです!3枚目はおまけの冒頭です

豊見コトリ合同に漫画で参加しております!!! ふんだんコトリ供給本です。読み終わる頃には賢くなっている……はず……!!

買ったペンで描いてみました…!線ほっそ……(0.3mm)

勢いで共通テストのリスニング問題の絵を描いてしまった

原稿の進捗です!!!かなり気分で進めています