隠れみの@Mino_llm

長富蓮実ちゃんSSR2枚目が来たぞ 連絡先▼ minohanten@gmail.com ▼お題箱 https://t.co/LUzrgV30ti ▼skeb https://t.co/fi1H3MKata ▼booth https://t.co/HS1aI12dlG

34404 フォロワー
隠れみの@Mino_llm 0172024年1月21日 01:46

豆色紙です

豆色紙です
隠れみの@Mino_llm 0142024年1月21日 00:53
隠れみの@Mino_llm 042024年1月20日 17:50
隠れみの@Mino_llm 012024年1月20日 14:56

左が既刊で右が新刊です 新刊の方印刷の都合でやや全体的にオレンジが強めです!

隠れみの@Mino_llm 131332024年1月19日 21:34

関西コミティア69で出ると思われる冊子です 10Pの小さめなフルカラーイラスト本です~

隠れみの@Mino_llm 17112372024年1月17日 16:45
隠れみの@Mino_llm 1172024年1月15日 01:06
隠れみの@Mino_llm 1529111922024年1月10日 23:45

今はiPadクリスタとプロクリ主軸だけどクリスタは漫画とか線画レイヤーとかとりあえずレイヤー管理しとかなきゃ困る時、プロクリは筆跡筆跡ペン跡~!!な絵にしたい時使っている 板タブで描く方が姿勢とか引きでの見やすさからか時間かからないな~とiPad使い始めてから思った

今はiPadクリスタとプロクリ主軸だけどクリスタは漫画とか線画レイヤーとかとりあえずレイヤー管理しとかなきゃ困る時、プロクリは筆跡筆跡ペン跡~!!な絵にしたい時使っている 板タブで描く方が姿勢とか引きでの見やすさからか時間かからないな~とiPad使い始めてから思った
隠れみの@Mino_llm 2102024年1月3日 18:43

チョ~好き(4枚目は捏造)

チョ~好き(4枚目は捏造)
チョ~好き(4枚目は捏造)
チョ~好き(4枚目は捏造)
チョ~好き(4枚目は捏造)
隠れみの@Mino_llm 27627522023年12月31日 22:25

光を描くのが楽しい1年でした

光を描くのが楽しい1年でした
光を描くのが楽しい1年でした
光を描くのが楽しい1年でした
光を描くのが楽しい1年でした
隠れみの@Mino_llm 9702023年12月25日 19:48

去年のライダー

去年のライダー
隠れみの@Mino_llm 0142023年12月25日 01:56
隠れみの@Mino_llm 331682023年12月23日 17:47

#絵ガク

#絵ガク
隠れみの@Mino_llm 0152023年12月17日 23:09
隠れみの@Mino_llm 012023年12月17日 00:43
隠れみの@Mino_llm 131432023年12月10日 17:03

お題箱から周央サンゴちゃんです #odaibako_Mino_llm

お題箱から周央サンゴちゃんです  #odaibako_Mino_llm
隠れみの@Mino_llm 0202023年12月9日 01:28
隠れみの@Mino_llm 012023年12月4日 23:25