長富蓮実ちゃんSSR2枚目が来たぞ 連絡先▼ minohanten@gmail.com ▼お題箱 https://t.co/LUzrgV30ti ▼skeb https://t.co/fi1H3MKata ▼booth https://t.co/HS1aI12dlG
豆色紙です
左が既刊で右が新刊です 新刊の方印刷の都合でやや全体的にオレンジが強めです!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
関西コミティア69で出ると思われる冊子です 10Pの小さめなフルカラーイラスト本です~
今はiPadクリスタとプロクリ主軸だけどクリスタは漫画とか線画レイヤーとかとりあえずレイヤー管理しとかなきゃ困る時、プロクリは筆跡筆跡ペン跡~!!な絵にしたい時使っている 板タブで描く方が姿勢とか引きでの見やすさからか時間かからないな~とiPad使い始めてから思った
チョ~好き(4枚目は捏造)
描き納め 来年もがんばるぞ~
光を描くのが楽しい1年でした
これだろ
こ~いう絵を描いているよ
去年のライダー
#絵ガク
お題箱から周央サンゴちゃんです #odaibako_Mino_llm