長富蓮実ちゃんSSR2枚目が来たぞ 連絡先▼ minohanten@gmail.com ▼お題箱 https://t.co/LUzrgV30ti ▼skeb https://t.co/fi1H3MKata ▼booth https://t.co/HS1aI12dlG
千年画廊
加筆絵だけども おめでとう~
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ナポリタン
シリーズになってきたぞ
金魚鉢ランタン オレンジと青楽しかった!
曲の絵
アナログの線画色逆算は本当に体力使うんだなと過程見て思った
懐かしい〜夏っぽさある
カラーインク久しぶり〜
掬い切れない夢ばかり
古のスマホから掘り出せたアナログ絵!懐かしい!
なつ~
サマーカット
ミクちゃん
夏来てるな~という絵
戯れて
折り紙とかで絵描こうとしたやつ
日傘
無駄に続くぜNUMBER CALL
ひさしぶりな描き方だった
笑って 笑って 笑って!
タンゴ・ガール
私が会ってないだけで多分いるという感覚
ヘタリア描いてるときの「そこに居て欲しい」みたいな感覚はやっぱり大好きで手放したく無いなぁと思う