長富蓮実ちゃんSSR2枚目が来たぞ 連絡先▼ minohanten@gmail.com ▼お題箱 https://t.co/LUzrgV30ti ▼skeb https://t.co/fi1H3MKata ▼booth https://t.co/HS1aI12dlG
お題箱からハイキューの赤葦です #odaibako_Mino_llm
#Skeb
#skeb
隠れみのグラフェス2024開催おめでとうございます!サンダルフォンの新ソロ曲、曲もジャケットイラストもとてもかっこよくて来年の楽しみがさらに増えましたー!ありがとうございます! #グラブルファンアート
隠れみのメッセージ: 10周年おめでとうございます!ひよっこ騎空士ながら今年シス君の限界超越をすることができました!強い!かっこいい!これから新たに出会うキャラクター達や物語も楽しみですです #グラブルファンアート
今年はskebでも趣味の二次創作でもピカピカした絵を描いたと思う 楽しかったね~
今回描いたカラーインク作品3点は11月9日開催のドリームコミッション12にて委託販売してもらう予定です!よろしくお願いします~3点とも今回のイベント用に書き下ろしたものです!
この塗りの方が私のカラーインク作品のイメージでは強いのかなと思う
手描きも楽しいね
アクスタ届きました めちゃくちゃ良い
リクエストありがとうございました#skeb
ちょうど一年前くらいのリベンジだったので楽しかった
らくがき
冊子用に加筆修正したやつ