komon(wf2023w5-11-09)@komon06114592

ガレージキットを作ったりフィギュアの塗装したりしてます。艦これとか好きなのはいろいろです。

1086 フォロワー
komon(wf2023w5-11-09)@komon06114592 122025年3月15日 19:45

今年になってまだ4枚か、もうちょいペース上げて描いていきたいな

komon(wf2023w5-11-09)@komon06114592 2112025年3月14日 20:10

ミクさんもまた塗りたいねえ。いいの出来たら展示してもらおう

komon(wf2023w5-11-09)@komon06114592 572322025年3月10日 19:33
komon(wf2023w5-11-09)@komon06114592 012025年3月8日 14:23

大鳳のスケッチ。原型造ってる時は確認とかも兼ねてけっこう描く

komon(wf2023w5-11-09)@komon06114592 032025年3月6日 01:32
komon(wf2023w5-11-09)@komon06114592 3152025年2月28日 23:33

腕どうするかはまだ悩んでるけどシンプルな立ち姿がいいかなって考えてる

komon(wf2023w5-11-09)@komon06114592 132025年2月27日 23:54

懐かしい…時間経つの早いね

懐かしい…時間経つの早いね
komon(wf2023w5-11-09)@komon06114592 012025年2月13日 21:52

ありがとうございますこのイラストのイメージで造りたいなあと思いまして。単体でも成立するけど揃えるとこの絵のようになるにしたいです

ありがとうございますこのイラストのイメージで造りたいなあと思いまして。単体でも成立するけど揃えるとこの絵のようになるにしたいです
komon(wf2023w5-11-09)@komon06114592 362025年1月26日 16:37
komon(wf2023w5-11-09)@komon06114592 462025年1月20日 21:49

バニーの五月雨ちゃん。久しぶりに絵描いた、そのうちまた描こうと思います

komon(wf2023w5-11-09)@komon06114592 252025年1月1日 04:31

あけましておめでとうございます、今年も造形や塗装頑張っていきます。…トーンまで貼って仕上げたかったけど疲れたんでここまで

komon(wf2023w5-11-09)@komon06114592 352024年12月29日 16:49
komon(wf2023w5-11-09)@komon06114592 162024年12月23日 19:16

またクリスマスグラの艦娘も造りたいな

またクリスマスグラの艦娘も造りたいな
またクリスマスグラの艦娘も造りたいな
またクリスマスグラの艦娘も造りたいな
komon(wf2023w5-11-09)@komon06114592 042024年12月23日 03:54
komon(wf2023w5-11-09)@komon06114592 471732024年12月18日 04:04
komon(wf2023w5-11-09)@komon06114592 392102024年12月10日 05:04

榛名バニー。ずっと前のコピックだからインクが残ってなかったです(^^;)タイツはエアブラシで塗りました

komon(wf2023w5-11-09)@komon06114592 15712024年12月9日 04:49

クリスマスのデ・ロイテル。時間あったら今度はカラーで描きます

komon(wf2023w5-11-09)@komon06114592 122024年10月13日 03:37

寒くなってきたので温かい恰好の多摩描きました

寒くなってきたので温かい恰好の多摩描きました