ガレージキットを作ったりフィギュアの塗装したりしてます。艦これとか好きなのはいろいろです。
今年になってまだ4枚か、もうちょいペース上げて描いていきたいな
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ミクさんもまた塗りたいねえ。いいの出来たら展示してもらおう
バニーっぽいモガドール描いてみました
大鳳のスケッチ。原型造ってる時は確認とかも兼ねてけっこう描く
下描き中。なかなかイメージが固まらない…
腕どうするかはまだ悩んでるけどシンプルな立ち姿がいいかなって考えてる
懐かしい…時間経つの早いね
ありがとうございますこのイラストのイメージで造りたいなあと思いまして。単体でも成立するけど揃えるとこの絵のようになるにしたいです
夏に出す予定…
水着の浜風。けっこう難しいねこの水着…
バニーの五月雨ちゃん。久しぶりに絵描いた、そのうちまた描こうと思います
あけましておめでとうございます、今年も造形や塗装頑張っていきます。…トーンまで貼って仕上げたかったけど疲れたんでここまで
バニーまとめ。今年はあんまり描けなかった…
クリスマスの過去絵まとめ
またクリスマスグラの艦娘も造りたいな
とりあえず下描きまで。クリスマスには完成する…はず
羽黒バニー、またコピックとエアブラシで描いてみました
吹雪バニー描いてみました
榛名バニー。ずっと前のコピックだからインクが残ってなかったです(^^;)タイツはエアブラシで塗りました
クリスマスのデ・ロイテル。時間あったら今度はカラーで描きます
夕暮バニー。けっこう難しかった…
時間できたらまた絵も描きたい
鈴谷バニー
寒くなってきたので温かい恰好の多摩描きました